人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつも笑顔で。。。

玄関先のプランターに一輪


いつも笑顔で。。。_f0374160_21353401.jpg

タンゲマルが咲いていました
夜に花が開いて 午前中には閉じてしまいます
短い時間ですが とても美しく魅了します

息子を施設に車で送っている途中
小林麻央さんの訃報が ニュース速報で流れました
麻央さんのブログは わたしも見ていたので
とても寂しい気持ちになりました
前向きで愛があふれる麻央さんのブログ 
もう読めないんだな。。。
34歳と早すぎる旅立ちでしたが
きっとたくさんの人のKOKOROの中で生き続けるのだ思います
いつも笑顔で 素敵な女性でした


午後からセカンドさんのレッスンがあったので
車を自宅の車庫に入れてそのままお店に向かいました

それにしても今日も暑かった~
お店の中は冷房が効いていますが
歩いての行き帰りきつくなりましたね(^-^;アハハ


帰宅するとうちの中も暑かったのか

玄関でちーちゃんが

いつも笑顔で。。。_f0374160_21554178.jpg


リビングできくちゃんが

いつも笑顔で。。。_f0374160_21560348.jpg

のびてました(笑)





手仕事の方は


いつも笑顔で。。。_f0374160_22023826.jpg

進んでいません~すみません(;'∀')
がんばろ♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by 2017rain at 2017-06-23 23:01
今日は暑い日でした。が、何とか扇風機で乗りこえました。TVで小林麻央さんが永眠されたことを知りました。小林麻央さんのご冥福を祈りたいと思います。ニャンズも暑くて大変ですね。
Commented by kuronekoya443 at 2017-06-23 23:41
「きくちゃん、だいじょうぶ?」と言ってあげたくなります。
きょうは暑かったですもんね。
我が家の朔太郎もきくちゃんと同じポーズで寝てました。

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-24 22:52
buramanさん こんばんは♪
今日も暑かったですね
わたしはまだ自然の風のみです~
(扇風機はもう何年もつかってません)
麻央さん。。。寂しいですね
海老蔵さんも立派でした
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-24 22:55
黒猫屋さん こんばんは♪
床がひんやりして気持ち良さそうです
ネコは良い場所 よく知ってますね~
きくちゃんはうちの中で過ごす夏 初体験となります(^^)/
by sizuku-tesigoto | 2017-06-23 22:13 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー