人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「すてきにハンドメイド7月号」♪

今日はよく降りましたね~
そんな中 息子を施設に送ってその足で
ネコたちのゴハンを買い出しして
本屋さんも行って来ました!


「すてきにハンドメイド7月号」♪_f0374160_22030969.jpg

「すてきにハンドメイド 7月号」買ってきました♪

表紙は青木和子さんの刺しゅうのクッション
涼しげで素敵



斉藤先生のマンスリーキルト 今回は

「すてきにハンドメイド7月号」♪_f0374160_22024867.jpg
かばとカンガルーですって(*^^*)


みなさん がんばりましょ~♪(*^^)v





***




「すてきにハンドメイド7月号」♪_f0374160_22035809.jpg

ハルちん 空飛んでるみたい♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by 2017rain at 2017-06-22 02:12
中途覚醒です。前に覗いて時は記事がなかったので寝てしまいました。7月号販売になったのですね。早速買いに行かないと❗ しずくさんのように一枚づつ完成していきたいです。今時間はたっぷりあるのですから。 ハルちゃん空を飛んでいるようです。 
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-22 22:35
Buramanさん こんばんは♪
息子に付き合って夜寝るのが遅いので(深夜2時すぎです)
今回のマンスリーキルトは 割と簡単そうなので
ホッとしています(笑)
ボチボチと頑張りましょう(^^)/
by sizuku-tesigoto | 2017-06-21 22:25 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー