パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2枚目のラリーキルトのハンカチ♪

2枚目はナインパッチで作りました♪


f0374160_21400601.jpg



今回ラリーキルトした糸は
ダルマ家庭糸のcol.22と43




f0374160_21402642.jpg






col.22の薄いグリーンがメインで
col.43はちょこっと差し色で♪






f0374160_21404777.jpg




サイズは20cm×20cmで前回と同じです




f0374160_21431179.jpg


ネコの腹巻にもなりません

あ…わたしのハンカチです(^^)/







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング



にほんブログ村


いつもありがとうです♪





[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27908252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nekohand4 at 2017-06-19 23:45
しずくさん、こんばんは~
猫の腹巻きって・・・(笑)
ラリーキルトっていうんですね。
カラフルな糸でキルティングしたら
きっと楽しいキルトができそうですね♪
キルティング・・・もう1年以上大きいのに取り掛かってないから手が忘れてしまってるかも~~~
Commented by cat-margaux at 2017-06-20 00:59
腹巻にはちょっと小さかったですね(笑)
でも色合いがすごく可愛くて素敵です!!
Commented by 2017rain at 2017-06-20 02:52
第一印象「あらっ細かい(キルテング)」が。
「猫の腹巻き」で笑ってしまいました。
しずくさんの作るものみんな素敵
Commented by kuronekoya443 at 2017-06-20 18:35
こんばんは。
ダルマ糸ですね。
私もネットでポチっとしました。まだ届きません。
猫の腹巻~(^ω^) 冬は着けてあげたいです。
これからは日向で寝て熱中症にならないように所在確認必須です。
(朔太郎はジイさんなのでマメにチェックなのです。)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-20 22:39
るん*さん こんばんは♪
アハハ(^▽^;)ちょうどお腹に乗せたのでね(笑)
うちのコたち誰も被り物&洋服ダメなので
ぜったいないのですが(^-^;
ラリーキルトはラフに刺せて針目が可愛いですね~
布もカラフルなものが ネットに載ってました♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-20 22:42
CAT.さん こんばんは♪
スリムなボタンでも無理でした~(笑)
ハンカチなのでナチュラルな感じにしてみました(^^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-20 22:46
Buramanさん こんばんは♪
細かいのが好きなんでしょうね わたし(^-^;
ボタンが寝ていたので ちょっとお腹に掛けてみたんですよ♪
お腹を冷やさないように(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-20 22:50
黒猫屋さん こんばんは♪
ダルマ糸縫いやすくて良いですね~
ハマってます(*^^*)
うちも黒っぽいコが多いので
熱中症気になります~
ネコも人間も気を付けましょう♪
by sizuku-tesigoto | 2017-06-19 21:54 | 手芸 | Trackback | Comments(8)