人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

迷いますね~♪

今度はナインパッチでハンカチを作っています

迷いますね~♪_f0374160_23082232.jpg


ラリーキルトの糸は 何色にしようかな?
どれもきれいで悩みますね~(^▽^;)





***



今日は過ごしやすい気温でした



迷いますね~♪_f0374160_23085694.jpg




迷いますね~♪_f0374160_23092020.jpg



息子が帰って来る前(笑)の午後のひと時
のどかだ♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2017-06-18 00:43 x
糸迷いますよね。
糸で仕上げがガラッと変わってきますから。

私もキルトパーティの宿題、本当に仕上げないとマズイ。引っ越しとかで時間が経ってしまったので記憶が薄れたところにきて書き留めたノートが無い!😭
どうしょう? 教えてもらった先生に相談しょうかと一人悩んでいます。
Commented by リリィ at 2017-06-18 18:48 x
こんばんは^^
ラリーキルト、わたしもかなり前ですがやったことあります。
楽しいですよね^^
きれいな色の糸ですね。
ハンカチとは素敵なアイデアですね。

この寝顔がたまらないですぅ
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-18 22:43
Buramanさん  こんばんは♪
もう少し冒険すればよかった…と今回も思ってます(^▽^;)
でも目立たないのが良いのかも~~
わ(^-^;ノートがないのはキツイですね
わたしなんかは ノートに書いてあるのを見返しても
(・・?な感じですが。。。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-18 22:47
リリィさん  こんばんは♪
わ~♪リリィさんラリーキルトを作られたのですね!
わたしのは モドキですよ(^-^;
大きいの作りたいです♪
ダルマ家庭糸で何か作りたくて
ハンカチだったら持ち歩けていつも見られるので
いいかなって( *´艸`)
動物の寝顔 癒されますね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-06-17 23:18 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー