人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソーイングポーチのまち♪

先日持ち帰った宿題のソーイングポーチ
まちを縫いました(*^^*)


ソーイングポーチのまち♪_f0374160_21312377.jpg

あとパイピングをしてマグネットボタンをつけたら完成~
なんですけど(^-^;
パイピングの布を持ってくるのを忘れました

次回仕事に行ったら持ってきます(^^)/





***


出窓でハルとボタンが並んで仲良く外を見ていたら

ぴょ~んときくちゃんがやって来て
間にちゃっかり入ってました


ソーイングポーチのまち♪_f0374160_21551432.jpg

もう大きさが変わらないほど大きくなった~



ソーイングポーチのまち♪_f0374160_21543467.jpg


ハルはこの後そそくさと降りちゃった(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング



にほんブログ村


いつもありがとうです♪







Commented by Buraman at 2017-06-15 22:37 x
ソーイングポーチ出来あがるのを楽しみにしています。

ニャンズは同じくらいの大きさになりましたね。
しずくさん見ていますか?
「いなばのCM」可愛くてメロメロ♥️です。
Commented by cat-margaux at 2017-06-16 00:50
いい感じに3ニャン並んで、可愛いですね!
きくちゃん、いつの間にか立派に育って(^^)b
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-16 22:59
Buramanさん こんばんは♪
ソーイングポーチ 中身も色々と作りたいので
完全版はまだまだなんですよね~(^▽^;)
いなばのCMは「ちゅーる」のでしょうか?
あれはホント可愛いですよね~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-16 23:04
CAT.さん こんばんは♪
すぐ隣におうちがあって
あんまり良い景色じゃないのですが
木の枝に鳥が来るので みんなココ好きです♪
きくちゃん 凄いんですよ(^▽^;)
育ちすぎです。。。
by sizuku-tesigoto | 2017-06-15 22:03 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー