パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

もぐらの爪のアップリケ♪

マンスリーキルトのもぐらのアップリケ
やっと爪ができました(^▽^;)


f0374160_22402059.jpg


けっこう小さいですよ
比較でキルト糸置いてみました


f0374160_22403927.jpg



明日完成目指してがんばりま~す♪






***



今日買い物に行ったときに
新しいネコグッズを見つけてしまい
ポイントで買ってきました~~



f0374160_22453953.jpg

黒いブラシの所で からだゴシゴシできるそうです




f0374160_22460304.jpg



意外とハルが興味津々~







f0374160_22462514.jpg



この羽根は 何日もつか…(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪


[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27884063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Buraman at 2017-06-10 23:30 x
しずくさんこんばんは。

マイブログの写真載せ方わかりました。
日記としてブログに残すことにしました。
もぐらの爪細かい!
大変です。挫折しそう。
明日の日曜日は何しようかな?  
今日は「梅酒」作りをしたし。
宿題しようかな?
Commented by hikari15739 at 2017-06-10 23:50
こんばんは☆ ポイントで買えるのは
嬉しいですね~♪
羽根の部分には食いつかれてますね(*^m^)
取れちゃうかな~ 長く楽しめますように。
からだゴシゴシしてくれるか気になります♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-11 00:00
Buramanさん こんばんは♪
写真アップできましたね!(*^^)vよかったです
少しずついじって いろんなパーツ楽しんでください
と言っても わたしもまだエキサイトブログ初心者でした(^▽^;)
明日はゆっくりする予定でいます
最近寝不足なので お昼寝もした~い♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-11 00:11
ヒカリさん こんばんは♪
この羽根はぜったいヤバいです(^▽^;)
箱の写真のネコちゃんが 気持ちよさげにゴシゴシしていて
「ほしいな~」って思っちゃいました♪
うちのコもしてくれるかな~~
Commented by cat-margaux at 2017-06-11 00:47
モグラさんの爪、さすが緻密ですね!
このブラシで背中ゴシゴシ、気持ち良さそう~(^^)
これはニャンコたちも大喜びですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-11 22:36
CAT.さん こんばんは♪
ブラシ気持ち良さそうでしょ?
でも誰もゴシゴシしようとする気配がないです(^▽^;)
マタタビでもつけましょうか!?(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-06-10 23:00 | 手芸 | Trackback | Comments(6)