パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

マンスリーキルト”l(ライオン)作り始めました♪

「すてきにハンドメイド」の斉藤謠子先生のマンスリー
6月号はもぐらとライオンですね


わたしはライオンから作り始めました
(もぐらは アップリケがややこしいらしい)
テキストの見本を見ながら布を選びました

f0374160_22280809.jpg




ですが…(^-^;


f0374160_22284956.jpg

みぃちゃんが目の前で その布を枕にして寝ちゃいましたよ(^-^;




f0374160_22291700.jpg


気持ち良さそうです~







ここまで出来ました(*^^*)



f0374160_22293594.jpg







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪











[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27864561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pontousu at 2017-06-04 12:42 x
名刺入れ、大人可愛い感じで素敵です^^
プラチナブロガーさん名刺カッコイイ~

みぃちゃん!ナイスです!!
Commented by Buraman at 2017-06-04 22:44 x
しずくさんこんばんは。

着々と進んでいますね。
私も頑張らなくては!
最近は食事の支度、掃除、洗濯で1日が過ぎてしまいます。
もったいないですよね。
最近ひでちゃんに夜中起こされ(甘え?)ついつい昼寝をしてしまいます。
ダイエットの方は少し減って来ています。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-04 23:01
pontousuさん こんばんは♪
名刺カッコイイですよね~
でもちょっとワタシっぽくないですよね(^-^;
シャキーン!って感じで
みぃちゃん良いでしょ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-04 23:12
Buramanさん こんばんは♪
わたしも午前中は息子を施設に送って
買い物(ネコのゴハンとか)に行ったり
掃除したり お昼ごはん食べて少し針を持って
息子が帰ってきたら色々と小間使いに(^-^;
そんな感じで ちょっとずつ進んでいます~
ダイエットすごいですね!
成果が現れると嬉しいですよね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-06-03 22:41 | 手芸 | Trackback | Comments(4)