人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

名刺入れ&名刺を作っていただきました♪

昨日の放置中キルトからの小物作り


名刺入れ&名刺を作っていただきました♪_f0374160_21431119.jpg

名刺入れになりました(*^^*)



名刺入れ&名刺を作っていただきました♪_f0374160_21432756.jpg

表裏ともパッチワーク♪
パイピングの布それぞれ替えました
サイズは縦7cm×横10cmです

なぜ名刺入れかと言うと~~♪

エキサイトさんに名刺を作っていただいたからです(*^^)v





名刺入れ&名刺を作っていただきました♪_f0374160_21440309.jpg





名刺入れ&名刺を作っていただきました♪_f0374160_21442282.jpg

嬉しいな~♪
でもどなたかにお渡しする時照れるな、きっと(〃▽〃)ポッ





***





キャットタワーの三段ベッド


名刺入れ&名刺を作っていただきました♪_f0374160_21450354.jpg

上からハル、ボタン、みぃちゃん 




おっと~


名刺入れ&名刺を作っていただきました♪_f0374160_21444936.jpg
ボタンが怪獣になりました(あくびですけど)





名刺入れ&名刺を作っていただきました♪_f0374160_21451501.jpg

「みぃちゃんはいつも美人よっ」








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-06-02 23:06 x
しずくさんこんばんは。

名刺入れ可愛いです。
最近ちょっと鬱気味です。
何かやる気がおきません。
今日退職した病院の友人から「乳癌」になって手術して今は休んでいると電話がありました。
会いたいと言うことで6日会うことにしました。
それまで元気な人でしたからビックリしましたが転移がなかったのでホッとしました。
私より2歳年上の方ですが私もますます健康に気をつけていかなければいけないとしみじみ思ってしまいました。



Commented by nekohand4 at 2017-06-02 23:23
こんばんは~
こんな名刺が作ってもらえるんですね!
でもプラチナブロガーさんだけなんでしょうね・・・
名刺入れ、カッコイイ♪
さっと出して
「私はこういうものです」って挨拶するのかな(*´ω`*)
Commented by リリィ at 2017-06-03 05:38 x
おはようございます。
うーん、やさしい色合い♪
名刺ができるんですね^^ エキサイトさんの特別なブロガーさんなんですね。さすが!
いま、プレストキルトならなんとかなるかと考え中です^^;
なにしろ布の山に埋もれてますので^^;

そうやってキャットタワーに勢ぞろいもかわいいです。
Commented by はれるやさん at 2017-06-03 17:56 x
しずくさんこんばんわ。
素敵な名刺入れが出来ました。
色合い、配色が綺麗だわ。
名刺もカッコいいとしか言いようがありません。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-04 00:00
Buramanさん  こんばんは♪
お友達早期発見だったのですね!
大変でしょうけれど 転移がなくて良かったですね
健康でないと 色々と楽しめないですからね
お互いに気をつけましょう(^^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-04 00:07
るん*さん こんばんは♪
展示会などでブログの話になると
URLを教えてほしいと言われるのですが
いつも手書きで”しずくの手仕事”って書いてたんです(笑)
次回からサッと渡せるわぁ~(´艸`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-04 00:31
リリィさん こんばんは♪
指の具合いかがですか?
無理せずにぼちぼちと楽しんでくださいね~
わたしも布山に埋もれてます(笑)
キャットタワーうちのコたちはみんな好きです
でもそれぞれの場所が決まってるみたいなんですよ(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-04 00:35
はれるやさんさん こんばんは♪
放置していた作りかけが役に立ちました(^^)/
なんかスッキリしましたよ~
名刺のブルーグリーン色が爽やかで気に入ってます
嬉しいです♪
by sizuku-tesigoto | 2017-06-02 22:04 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー