人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

次は小物を作ります♪

次は小物を作ります♪_f0374160_21244566.jpg

ピースワークをしてキルティングをして


放置 終了してしまったコチラ(^-^;
本当は課題のものなんですが
コチラを使って 小物を作ります~(^^)/


次は小物を作ります♪_f0374160_21245862.jpg

中布はねこ柄♪


ここまで出来ているのですぐに仕立てに入ります





***




次は小物を作ります♪_f0374160_21254510.jpg


庭のドクダミが元気すぎます(^-^;
お花は可愛いのですが 匂いがちょっとねぇ~
触れないように気をつけて歩いています(笑)






次は小物を作ります♪_f0374160_21251789.jpg


ちーちゃんが久しぶりにキャットタワーの一番上に(*^^*)
タンスの上とか 冷蔵庫の上とか
最近高いところ好きなちーちゃんです






ブログランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪






Commented by cat-margaux at 2017-06-02 00:59
ドクダミ、見た目で騙されて初めて匂いを嗅いじゃった衝撃の小学生時代を思い出しました(^^;)
Commented by pontousu at 2017-06-02 06:54 x
わ~私の大好きな配色!
この色合い、たまらんです^^
何になるのかな?

ちーちゃん、おはよう^^
Commented by sweetpotato at 2017-06-02 16:36 x
こんにちは〜
放置していた物が、何かに変身するのですね?
楽しみ〜 って、人のこと言ってられないですが(笑)
実家のどくだみも元気に育ってました!
残念ながら私はまだ触ったことがないのですが、今度くんくんしてみようかしら?
Commented by cocota6 at 2017-06-02 22:07
こんにちは。
小物が何になるか楽しみにしています꒰*´∀`*꒱
私の子供の頃は庭のドクダミを干してドクダミ茶を作って飲まされていました笑
すごーく臭いけど、そのうち慣れてきたなーって思い出しました。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-02 22:31
CAT.さん こんばんは♪
わたしは草の中で遊んじゃって洋服がドクダミの匂いになっちゃいました(^-^;
子供にはくさ~~いですよね!(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-02 22:32
pontousuさん こんばんは♪
そうでしたか~(*^^*)中間色とでも言いましょうか
わたしもこの色味が好きですよ♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-02 22:38
sweetpotatoさん こんばんは♪
放置中にもの なんとなくいつも頭の片隅にあって(^-^;
変身できて良かったです~
ドクダミはお花は可愛いのですが
葉っぱが~~(*_*;クチャイ
でもあの匂いが「好き」っていう方もいらっしゃいますよ!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-02 22:41
cocota6さん こんばんは♪
うちもたくさん生えたので(^-^;どくだみ茶でも作ろうかと
思ったのですが…
たぶん飲まないな~~って やめました(笑)
でもカラダに良いんですよね!
by sizuku-tesigoto | 2017-06-01 22:20 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー