人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布の買い物&裂き織りの布決めました♪

Qufuさんで布を購入~♪

布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_21425451.jpg
プチカットは カットクロスの半分くらいの大きさなので
気軽に買えちゃう(^-^;
実際に手に取るとヒヤシンスの柄が見えてる布は
わたしにはちょっと土台の黄色が明るすぎたのですが
クッションカバーとかランチョンマットなどに良いかも♪


または裏面を表にして使っても素敵かも~

布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_21432796.jpg




布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_21434535.jpg
こちらはキルトパーティ(こちらもWeb)で購入
綿麻の少し厚みのある生地




6枚目の裂き織りの布も決めました

布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_21441180.jpg

濃いめ色のものを作りたくて


布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_21443453.jpg
3cmくらい織ってみたんですけど
写真撮るの忘れちゃった(^-^;
明日手作り会”あかいいとの”なので写しますね!






***



ベランダの睡蓮が咲いていました


布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_21585418.jpg

マクロで(´艸`*)ウフ


布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_21591169.jpg







末っ子のきくちゃんは天真爛漫



布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_22003195.jpg



布の買い物&裂き織りの布決めました♪_f0374160_22013442.jpg
可愛くて 可愛くて(*^^*)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪






Commented by hikari15739 at 2017-05-29 23:42
睡蓮とてもキレイですね~♪

きくちゃん、安心しきった寝顔ですね。
あんよ投げ出してかわいい~♪
Commented by cat-margaux at 2017-05-30 00:18
きくちゃんの天真爛漫な寝顔、まるで天使ちゃんですね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-30 22:09
ヒカリさん こんばんは♪
毎年咲いてくれる優秀なコです
初めて見た時は造花かと思いました(笑)
きくちゃん もう立派な家ネコです
初めから居たような態度ですよ~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-30 22:10
CAT.さん こんばんは♪
本当に天使みたいで寝顔をずっと見ていられます♪
可愛いです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-05-29 22:07 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー