人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

個展に行って来ました♪

以前陶芸教室で一緒だった宮崎亮太さんの絵画の個展に行って来ました

個展に行って来ました♪_f0374160_23300447.jpg
千葉市の「きぼーる」の2F ”画廊ジュライ”さんで
30日まで開催しています



個展に行って来ました♪_f0374160_23302696.jpg

展示の様子も数枚写させていただきましたが
ブログアップの承諾をいただくのを忘れちゃったので
DMと購入した絵はがきをアップしますね♪

大きな絵がたくさん飾られてあって
それでいて細かい描写で 迫力ありますよ!




***



朝 実家の母が届けてくれました

個展に行って来ました♪_f0374160_23412579.jpg
農園で採れたそら豆

夕飯に茹でていただきました(*^^)v

個展に行って来ました♪_f0374160_23414516.jpg
一緒にもらったサヤエンドウは キノコ類と一緒に卵とじ





個展に行って来ました♪_f0374160_23451864.jpg

明日はお休み~
ネコたちとまったりしたいなぁ♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented at 2017-05-28 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-28 22:04
鍵コメさん こんばんは♪
本当にいつまでも心配のたえない我が子たちですが
かわいいですよね
だから頑張れるのかな~

復活お待ちしております(*^^*)
Commented by cat-margaux at 2017-05-29 00:42
陶芸教室にいらっしゃる方って多彩な人が多そうですね!
お知り合いの方の作品も独特な風合いで素敵ですね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-29 22:37
CATさん こんばんは♪
陶芸教室のメンバーさんの作品は
とっても素敵なんですよ~
個性が光ってます♪
by sizuku-tesigoto | 2017-05-27 23:50 | 陶芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー