パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

「すてきにハンドメイド6月号」買いました♪

今日は息子を施設に送ってその足で
美容室に行きパーマをかけてもらいました
美容室の奥さまと手芸談義に花を咲かせその後
ヨーカドーの本屋さんで
「すてきにハンドメイド6月号」を買ってきました

今回のマンスリーキルトは もぐらとライオンでした♪

f0374160_21073018.jpg
どちらもそう細かくはなさそうです(*^^*)
それから キルトパーティの船本さんの

f0374160_21070740.jpg
”ねこモチーフの傘入れ&コインパース”も載っています
コインパース簡単そうなので作ってみようかな?
って今、作りたいものがたくさんあり過ぎる~~(^-^;


パートナーシップキルトの見本づくり
”生命の木”はやっとここまで(^-^;

f0374160_21075138.jpg
まずはこちらを完成させなきゃ~






***



朝だってもうかなり暖かいのに
ハルはまだわたしの腕枕で寝ています

f0374160_21081281.jpg
「もう起きよう~」って言っても聞こえないふりですよ(^-^;

でも明日はお休みだ♪いっぱい寝ようね、ハル(´艸`*)




f0374160_21083982.jpg

出窓のみぃちゃんも気持ち良さそう寝ていましたよ
おてての位置が超かわいい(*^^*)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27825869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Buraman at 2017-05-20 23:33 x
しずくさん「すてきにハンドメイド6月号」発売になったのですね。
明日買いに行きます。
引っ越ししたところは町で(人口3万人)本屋さんはバスで16分の駅前まで行かないとありません。
もしかしたら「いなげや」に少し本が置いてあるのであるかもしれません。
行ってみてなかったら駅前の本屋に買いに行きます。

昨日はauに携帯電話の料金を支払いに行きました。
「ポイントの期限が切れそうですよ。」と言われ「ゆめピリカ」20キロと交換することにしました。
明日の夕方お米が届きます。
当分お米は買わなくてもすみそうです。
ポイントばかになりませんね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-21 22:38
Buramanさん こんばんは♪
昔は個人のお店(本屋さん)が何軒もあったのに
我が街も個人店は1軒になりました
大きな本屋さんは いろんな本があって嬉しいけど
「本屋のおじさん」がいなくて寂しいかも~
ポイント たまると嬉しいですね(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-05-20 21:33 | 手芸 | Trackback | Comments(2)