人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わたしのコトリ♪

パートナシップキルトのお教室が終わったら
自分が作ったブロックはたぶん手元に戻ってくると思うので

”コトリ”の差し替え用に

わたしのコトリ♪_f0374160_21455835.jpg
もう1枚作りました


テキストのはどうしてもお顔が…(^-^;こうの先生ゴメンナサイ!

戻ってきたら一応繋げて作品に仕立てたいと思っていますので♪





***



わたしのコトリ♪_f0374160_21583700.jpg
きくちゃんが順調に(?)太ってきてヤバいです(^-^;
ほかのコの食べ残したゴハンとか食べちゃうし
とにかく大食いなのです
野良ちゃんだったコはみんなはじめ食欲があるのですが
そのうちに落ち着いてきています
きくちゃんも落ち着いてくれるといいんですけどね~




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪









Commented by Buraman at 2017-05-18 23:15 x
しずくさんこんばんは。

今、恒例の「秩父旅行」から帰って来ました。
埼玉県の端から端までで疲れました。
半年ぶりの西武秩父駅は変わっていて驚きました。「祭りの湯」とかいう温泉施設が出来ていました。

きくちゃんは大食いなのですか?
私は昨日宿で体重測ったら仕事辞めてから7キロも体重増えていました。   がぁ~ん!!
ショックです。明日からダイエットします❗
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-19 21:58
Buramanさん こんばんは♪
ご旅行行かれたのですね~
お友達 仲良しさんですね♪
きくちゃんよく食べます(^-^;
お腹がふくらんでます
動物も肥満は良くないので 少しダイエットかなぁ
buramanさんも頑張ってくださいね(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-05-18 22:08 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー