人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パートナーシップキルトの見本づくり”コトリ”

パートナーシップキルトの見本づくり”コトリ”_f0374160_22555973.jpg

パートナーシップキルトの見本づくり 4枚目は”コトリ”

なるべくテキストの配色に似せてみました






***



パートナーシップキルトの見本づくり”コトリ”_f0374160_22580579.jpg

目の前でこてんとお腹を見せて寝っ転がるボタン
「撫でて~♪」のサインです

グーグーって喉を鳴らしてとっても気持ち良さそう(*^^*)


パートナーシップキルトの見本づくり”コトリ”_f0374160_23004633.jpg

あんまり気持ちイイと爪がにょきって出てくるボタンです♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2017-05-18 00:21
撫でてのサイン、可愛いですね!
撫でる方も、撫でられる方も、癒しの時間ですね~(^^)
Commented by リリィ at 2017-05-18 16:17 x
わぁー、どんどんできあがってますね^^
なんて可愛いんでしょう
アップリケは手間がかかりますでしょ
生地と同じ色の糸も必要ですし・・・
次も楽しみです。

ボタンちゃん、かわいいですぅ
うちの華さんはすぐにガブリと^^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-18 22:15
CAT.さん こんばんは♪
コトバはしゃべらないけど ちゃ~んと伝わるんですよね♪
気持ちが通じた時の嬉しい気持ちも癒しになりますね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-18 22:22
リリィさん こんばんは♪
アップリケ用の糸は一応色糸を揃えてあるのですが
ここ数年 万能糸とでも言いましょうかいろんな色にマッチする色を見つけて
それを使っちゃってます(^▽^;)
ハルとボタンは全然噛んだりしないので
もう触りまくってます(*ノωノ)
きくちゃんは甘嚙みがすごくて「痛いよ~」と言うと
ペロペロなめる の繰り返しで遊んでます(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-05-17 23:03 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー