人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パートナーシップキルトの見本づくり”リス”

パートナーシップキルトの見本づくり 
2枚目は”リス”

パートナーシップキルトの見本づくり”リス”_f0374160_21235060.jpg

アップリケは大きいので簡単なのですが

この『テーラーズ・ボタンホール・ステッチ』というステッチ

パートナーシップキルトの見本づくり”リス”_f0374160_21264913.jpg

テーラー(紳士服店)の家に生まれたにもかかわず 初めて刺したのです
(^-^;
間隔が等間隔にならず~

パートナーシップキルトの見本づくり”リス”_f0374160_21292513.jpg

カクカクしちゃってますが(^-^;
作られる方は上手にステッチしてくださいね(^人^)オネガイ








今日は3枚目のブロックに入っていますが


パートナーシップキルトの見本づくり”リス”_f0374160_21314475.jpg

目の前でみぃちゃんに寝られました~(^-^;
でも 寝顔に超癒されます♪


パートナーシップキルトの見本づくり”リス”_f0374160_21325810.jpg




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪












Commented by CAT. at 2017-05-16 01:07 x
リスのアップリケ、可愛いですね!
そして作業している目の間でこんな可愛い子がネンネしているって、優しくて素敵な時間ですね(^^)
Commented by pontousu at 2017-05-16 06:11 x
おはようございます
ステッチをかえると印象が変わりますね
みーちゃん^^
この寝顔見ると、お地蔵様を思い出して
お参りしたくなります^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-16 22:39
CAT.さん こんばんは♪
なんでしょう?作業してるとかなりの確率で目の前に…(^-^;(笑)
癒されますよ~~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-16 22:42
pontousuさん こんばんは♪
ブランケットステッチなら よくするんですけど(^-^;
お地蔵さまですか!?それは初めて言われました~
ご利益あるかな(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-05-15 21:36 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー