パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

パートナーシップキルトの見本づくり”メープルリーフ”

NHKテキスト「すてきにハンドメイド」に掲載の
パートナーシップキルトの見本を作っています

まず

f0374160_22250327.jpg
メープルリーフを作りました♪
好きなパターンです
先日完成した「ナインパッチキルト」にも入れました






***



今朝起きると 横にあるテーブルの下に置いてあるネコベッドに

f0374160_22273350.jpg

みぃちゃんがへそ天で寝ていました(*^^*)


f0374160_22282380.jpg
みぃちゃんはお触りOK~なコなので
このモフモフをさわさわできちゃいますよ~





朝は小降りでした

f0374160_22264491.jpg

雨の中でも遊ぶきくちゃん(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27804883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CAT. at 2017-05-14 01:16 x
みぃちゃんのヘソ天ネンネ姿、可愛いですね!
これは触りたくなりますね~(^^)
Commented by Buraman at 2017-05-15 17:42 x
今日は郵便局にハガキを買いに行って来ました。
パートナシップにハガキを同封します。
今日型紙を取って縫いはじめます。

夕飯は夫の帰りが遅いのでおにぎりにします。
おにぎりが好きなので。
たらこと梅にします。   あと豆腐とワカメのお味噌汁にします。(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-15 22:02
CAT.さん  こんばんは♪
みぃちゃんは「触って~」のアピールがすごいんです(*^^*)
へそ天の時の脚がくねっとして可愛いんですよ♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-15 22:13
Buramanさん こんばんは♪
パートナーシップキルト そうなんですよね(^_-)
ハガキ入れとかないと自分のキルト番号がわからないですから~
探しきれないですよね(^-^;

わたしもテキストのブロックを5枚ほど見本で作ります~(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-05-13 23:00 | 手芸 | Trackback | Comments(4)