人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セカンドレッスンでした♪

昨日植えた”マリーゴールド スイートクリーム”

セカンドレッスンでした♪_f0374160_21294359.jpg
一般的なマリーゴールドよりお花が大きいんです
バニラアイスみたい(*^^*)



さて 今日はセカンドさんのレッスン日でした
息子を施設に送ってその足でルルヴェへ
お弁当がかたよりました。。。3色弁当だったのですが(^-^;

セカンドレッスンでした♪_f0374160_21313164.jpg
まぜご飯に(笑) でも美味しかったです♪(自画自賛です)



生徒さんはお二人でした~
本科のバッグを作られているので写真はありませんが
とても丁寧なお仕事です


それから 今年は作らなくて済むのかな~と(^-^;思っていた
パートナーシップキルトのテキストの見本
大急ぎで作ることになりました
オーナーのruruさんと半分こで

明日から取り掛かります(^^)/






***





ちーちゃんのへそ天が久しぶりに写せました(*^^*)

セカンドレッスンでした♪_f0374160_21300424.jpg
調子いいのかな?嬉しいな~♪


セカンドレッスンでした♪_f0374160_21305167.jpg
写真をアップしようとして気付く…
可愛い肉球に なにか付いてる~(/ω\)
肉眼では見えなかった~~




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2017-05-13 02:35 x
なかなか眠れません。

3色弁当私も好きです。美味しいけど食べづらい。(私はスプーンで食べます。)
私のお昼は豆ご飯でした。 この時期毎年豆ご飯を作ります。
お味噌汁はなすの味噌汁です。おかずはニラ玉。
野菜室にたくさんの野菜があるので食べないと。
生協さんが来たので注文書を提出しましたが来週は玄関に置けない位品物が来るので怖いです。(笑)
梅酒を作るのでリカーとか氷砂糖が沢山来ます。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-13 23:28
Buramanさん  こんばんは♪
3色弁当 わたしもスプーンで食べます
でもスプーンだと早食いになっちゃうんですよね(^-^;
お豆(グリンピース)ご飯 わたし好きなんですが
他の家族が苦手で…最近炊いていません~(´;ω;`)
もう梅酒の時期ですね~
我が家は飲み切れず 作るのをやめましたが
梅干しは今年も漬ける予定です(^^)/
by sizuku-tesigoto | 2017-05-12 21:56 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー