人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

映画を観てきました~とパートナーシップキルトの途中経過♪

今日は『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を
観てきました♪


映画を観てきました~とパートナーシップキルトの途中経過♪_f0374160_22135326.jpg
画像お借りしました


面白かったですよ~
競技かるたの世界も楽しめたし
和葉ちゃんの一途な頑張りがまぶしかった♪

いつもはコナン友達と観に行ってたのですが
日にちの都合がつかず 今回はおひとりさま…と思っていたら夫が
「俺も観たい」と言い出し 一緒に行って来ました
近くの(車で20分くらい)イオンシネマなんですけど
夫婦で観に行った場合どちらかが50歳以上だと
二人で2200円に割引してくれるんです
もちろん50歳以上なので その値段で観てきたのですが
年齢で割引してもらう歳になったんだな~ってしみじみ(^-^;




***



パートナーシップキルトのブロック

アップリケまで出来ました♪

映画を観てきました~とパートナーシップキルトの途中経過♪_f0374160_22252068.jpg

あと刺しゅうを入れますよ~(^^)/






風に揺れてきれいに写せなかったけれど
今年もオガタマノキ 咲いています


映画を観てきました~とパートナーシップキルトの途中経過♪_f0374160_22265911.jpg




それと今年植えた ピンクマーガレット


映画を観てきました~とパートナーシップキルトの途中経過♪_f0374160_22291027.jpg



今の時期 我が家の庭はピンクが目立つ




映画を観てきました~とパートナーシップキルトの途中経過♪_f0374160_22302818.jpg
だいぶ咲き切っちゃってますが…(^-^;








母が届けてくれた

映画を観てきました~とパートナーシップキルトの途中経過♪_f0374160_22315323.jpg
母の農園の絹さやエンドウとスナップエンドウ
どちらも大好き(*^^*)オイシ~




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪









Commented by buraman at 2017-05-10 01:02 x
しずくさんこんばんは。

しずくさんちの庭はいろいろなお花があって良いですね。

映画は私も好きで夜勤明けの日は梯子する位好きでした。
60歳になると映画が安く見られるとすごく楽しみにしていましたがいざ60歳になるとなんか億劫で。
めったに映画に行かなくなりました。 映画に行くとしたらレイクタウンの映画館になります。

今日も引っ越しの段ボールを開封して物を見直しして捨てています。頑張って捨てています。
一番なりたいのが「ミニマリスト」ですがなかなか難しいと思います。
Commented by pontousu at 2017-05-10 18:31 x
こんにちは~
母の納骨のため北海道に行ってました
帰ってブログを見たらニャンコポケットが~
私の好きな色合いのキルトに似合ってるなと
一人で感心しました~
こんな風に使ってもらえて嬉しいです^^

留守の間に作品作りすすんでますね
私も再開しま~す^^
Commented by リリィ at 2017-05-10 18:56 x
こんんばんは
コナンの映画を観ていらしたんですね^^
二男夫婦が観に行くと言ってました
毎回楽しみにしているようです

ネコちゃんですね♪
これから刺繍が入るとまたチャーミングなネコちゃんのできあがりですね。楽しみです。
前回の記事のバッグ、素敵です。
色合いがやさしくていいなぁと思いました。
ポケットネコちゃんも可愛いですね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-11 22:37
buramanさん こんばんは♪
元々は義母が管理していた庭で
いろんな植物が植わっています
草取りが間に合いません(^-^;
映画は小学生から好きで 年に何本かは観に行ってます♪
お片付けたいへんですね~
ぼちぼちと 頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-11 22:40
pontousuさん こんばんは♪
納骨おつかれさまでした
イベントが終わってすぐだったのですね
お疲れが出ませんように
ニャンコポケットを付けたバッグ
使っています~~(*^^)v
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-11 22:46
リリィさん こんばんは♪
わたしもコナン 毎年観に行っています(^▽^;)
楽しみになっています~
パートナーシップキルトのブロック完成しました
リリィさんも参加なさるのかな?
昨年から15cm四方になってスペースが小さくて
デザインを考えるのが難しくなりました
ねこポケットを付けたあのバッグは
元々夏用に作ったので淡い色合いです~
by sizuku-tesigoto | 2017-05-09 22:35 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー