人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトバッグにねこポケットを♪

以前作ったキルトバッグに


キルトバッグにねこポケットを♪_f0374160_21535243.jpg
pontousuさんのねこポケットを 付けました♪


キルトバッグにねこポケットを♪_f0374160_21542595.jpg


勝手にコラボ♪(*^^)v

購入した際に 「あのバッグに付けよう~」と
すでに心に決めていたのダ(´艸`*)


キルトバッグにねこポケットを♪_f0374160_21544600.jpg


Suicaとか入れるのにイイんじゃない♪







***






きくちゃんはベランダの この場所が好き♪



キルトバッグにねこポケットを♪_f0374160_21530445.jpg


プランターとすのこの隙間


キルトバッグにねこポケットを♪_f0374160_21531947.jpg

すっぽりなの♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-05-08 23:04 x
しずくさんこんばんは。

きくちゃんお気に入りの場所があるのですね。
私は引っ越ししてからはリビングなのです。
が、その中でも出窓に置いてある観葉植物が見える場所がお気に入りです。
グリーンがあるところは良いですね。  ホッとします。

今日も暑い日でした。

今日は可燃物のごみ収集の日でした。
埼玉県はごみ収集がけっこう厳しいです。ごみ袋もそれぞれ袋が違います。
ちょっとしたカルチャー?ショックでした。

野菜室の野菜が残り少なくなってきたのでスーパーマーケットに買い物に行きました。
いろいろ野菜を買い込んで来ました。
仕事をしていた時は夫に家事をまかせていたので冷蔵庫等ひどいことになっていたのですが専業主婦になった今せっせと家事をしています。 冷蔵庫の中を綺麗にして誰に見られても恥ずかしくない状態にしました。
で、思ったのですが食べきれる量だけ買うのが一番良いなあと思いました。
Commented by cat-margaux at 2017-05-09 01:08
このスペース、きくちゃんにジャストフィットですね!
きっとすごく居心地が良いのでしょうね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-09 23:05
Buramanさん こんばんは♪
おうちの中にお気に入りの場所があるのはいいですね~
わたしはどこだろう?
お布団の中…かな(^-^;
我が家の出窓にも観葉植物があったのですが
暖かくなってコバエが発生したので
先日外に出しました~
ゴミ袋 こちらもそれぞれ違いますよ
東京都って案外アバウトなのかしら?
地方の方が細かいのかな?
冷蔵庫の中 うちは生協でまとめ買いなので
木曜日めーいっぱいになって水曜日はすっからかんです(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-09 23:08
CAT.さん こんばんは♪
きくちゃんだいぶ大きくなってきました
もう少しでもこのスペースに収まらなくなりそうです(^-^;ヤバいです~
by sizuku-tesigoto | 2017-05-08 22:12 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー