人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリー”c”アップリケが出来ました♪

マンスリー”c”アップリケが出来ました♪_f0374160_22341848.jpg

「すてきにハンドメイド」のマンスリー
ワニのアップリケが出来ました♪



マンスリー”c”アップリケが出来ました♪_f0374160_22343629.jpg

歯がないと マヌケな感じ(^-^;

あと刺しゅうを入れて完成になります(^^)/





マンスリー”c”アップリケが出来ました♪_f0374160_22345630.jpg

ホントはワタシが作ってるのヨ~♪byみぃちゃん





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2017-05-07 00:32 x
今日は初夏の陽気でした。明日また物を運ぶ予定ですが。

物が多すぎて嫌になります。
けっこう「断捨離」しているのに。(涙)
冷蔵庫、冷凍庫の中はスッキリ!していて綺麗です。
今まで仕事、仕事でキッチンは夫が独占していました。
今は無職なので目を光らせて綺麗にしています。
親友が(家から5分)毎日遊びに来ます。
ますますは「断捨離」してスッキリさせます。
断捨離オタク?の私は当分断捨離をします。
親友には「カリスマ主婦」になる!と宣言しました。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-07 21:45
Buramanさん  こんばんは♪
本当にこのところ暖かいを通り越して「暑いですね~」の
挨拶をするようになりましたね(^-^;
少し外に出ていると日焼けしちゃいます
でも今の時期はカラダを動かすのが気持ち良いので
断捨離や掃除もはかどりますね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-05-06 22:42 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー