人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

針休めのヘクサゴン♪

毎晩息子の夜更かしに付き合っています(^▽^;)
「眠れない」わけではなく ただの夜型人間なのだと思います
わたしもですから
ですがさすがに毎日深夜2時就寝はきつい~


夜中の手仕事は針休めのヘクサゴン
写したのは昼間です

針休めのヘクサゴン♪_f0374160_21202856.jpg



針休めのヘクサゴン♪_f0374160_21210406.jpg




マンスリー”C"は ワニ
布を選んでいるところです

針休めのヘクサゴン♪_f0374160_21214817.jpg

ワニのグリーンをもう1トーン明るくしたいのですが
ワニっぽい布が見つからない


針休めのヘクサゴン♪_f0374160_21221663.jpg

こちらは ボツにした布
明日も探してみます~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング

r
にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-05-04 00:56
私も本質的に夜型なので、夜更かしさんの気持ちが良く分かります(笑)
でもだんだん、深夜のPC作業が目にきつくなってきたかも(^^;)
Commented by リリィ at 2017-05-04 05:30 x
おはようございます
先日からマンスリーキルトの動物たちを拝見していました。
・・・実は、わたしも用意はしたものの手つかずなんです^^;
しずくさんの進み具合を横目でチラチラと見ながら焦ってます^^;

夜更かしはつらいですね
わたしは完全な朝型なので11時には寝ちゃいます
お体に気をつけてできればお昼寝してくださいね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-04 22:55
CAT.さん こんばんは♪
昔は夜だってキルティングしてたのですが
今はも~~目がねぇ(^-^;
わたしもずっと夜型なので 早起きさんに憧れます~
わたし…いくら早くに寝ても
起きる時間は一緒です(;^ω^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-04 23:07
リリィさん こんばんは♪
マンスリーキルトの準備されているのですね~
まだまだ始まったばかりなので
大丈夫ですよ♪
でも1枚作っちゃえば あとが続くと思います!(*^^*)
リリィさん朝型なのですね~
朝の仕事がはかどっていいですよね!
Commented by ぐりこ at 2017-05-05 18:02 x
夜更かしすると、朝方のアノもやっとした身体が重いんですよね(・_・;)
体調を崩さないようにお気を付けください。

マンスリー、着々と進んでいますね!
しずくさんの生地はいつ見ても私好みの生地ばかりで、いいなー私も使いたいなー欲しいなー
なんて思いながら見ています(^_^;)笑
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-05 23:06
ぐりこさん こんばんは♪
わたしは寝すぎるとカラダが重くなります~(^-^;
1日なんかだるだるしちゃいますよ
布 そうですか!?ありがとうございます♪嬉しいです
布好き同士ですものね~~♪
by sizuku-tesigoto | 2017-05-03 21:53 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー