人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリー”u”出来ました♪

「すてきにハンドメイド」のマンスリー
”u”ユニコーン 出来ました♪

マンスリー”u”出来ました♪_f0374160_21232617.jpg

写真だと白い体に見えますが
本当は 少しグレーがかったドット柄の布です



マンスリー”u”出来ました♪_f0374160_21235247.jpg

尾の毛並みの刺しゅうが 
自分ではうまくいったと思っています(*^^*)






***



数日前コタツ布団を片付けたので


マンスリー”u”出来ました♪_f0374160_21242837.jpg
テーブルの下の
寒がりのちーちゃんにブランケット2枚献上♪





マンスリー”u”出来ました♪_f0374160_21251194.jpg


ちーちゃんの可愛い寝顔を見られて幸せ~




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by まんじゅう顔 at 2017-05-02 23:20 x
こんばんは〜。
ユニコーンのアップリケ、難しそう〜〜。
今回の斉藤先生のマンスリーキルト、上級のレベルのものというイメージがありますが、しずくさん、サクサク進められてて、さすがです〜。
もともとわたし、カラフルな布が好きでしたが、今は少しずつシックなものに興味が出てきました。いつの日にか斉藤先生の作品も作ることができればなあと思っています。
Commented at 2017-05-02 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-03 22:21
まんじゅう顔さん こんばんは♪
いえいえ~そんなに難しくないと思いますが
時々(カエルの手のような)細かいところが出てきますね(^-^;
わたしはカラフルな布も好きですが
紺色やこげ茶など落ち着いた色の布が大好きなのです♪
斉藤謠子先生の色合いは 部屋に飾って落ち着く色合いですよ~
特に我が家のような古い家に似合います(*^^*)

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-03 22:34
鍵コメhさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
だいぶ暖かくなって昼間は窓を開けていても
気持ち良く過ごせますが
朝晩はまだちょっと床がヒヤッとしますね

わたしも~~嬉しいです!
隣の小さな市なんですよ~
by sizuku-tesigoto | 2017-05-02 21:46 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー