パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

マンスリー”u”作り始めます(^▽^)/

「すてきにハンドメイド」のマンスリー
”u”もカタログを参考にしながら布を選びました

f0374160_21274851.jpg

ですが今日は本当に良い天気で
庭の草取りをがんばってしまった(^-^;
この時期は蚊がいないから♪

”u”はユニコーン
なんでもユニコーンって獰猛らしい
想像とちょっと違う





***




窓際のキャットタワーでちーちゃんと
編みネコちーちゃんがお昼寝タイム

f0374160_21350418.jpg




f0374160_21360147.jpg


ちーちゃんのチュッ♪に照れる編みネコちーちゃん(〃▽〃)ポッ





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27769238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cat-margaux at 2017-05-01 01:14
ちーちゃんと編みネコちーちゃん、ニャイスコンビですね(^^)b
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-01 21:29
CAT.さん こんばんは♪
ニャイスなコメントありがとうございます( *´艸`)

Commented by nekohand4 at 2017-05-01 23:09
一緒に写してくださってありがとう!
ちーちゃんとちーちゃん♪
仲良しそうで良かった(*´ω`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-02 22:14
るん*さん こんばんは♪
寝てるちーちゃんにそっと並べてみました(^-^;
そして立てかけると(笑)「な~に?」みたいに振り返り
匂いをくんくん(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-04-30 21:41 | 手芸 | Trackback | Comments(4)