人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「マンスリーq」できました♪

「すてきにハンドメイド」のマンスリー
qのうずら(quail)出来ました♪

「マンスリーq」できました♪_f0374160_23535082.jpg


わたしのうずらは小花柄♪


「マンスリーq」できました♪_f0374160_23543291.jpg





***



「マンスリーq」できました♪_f0374160_23593138.jpg

きくちゃんはまだ仔猫なので なんにでも興味があって活発
今日はベランダで狩りをしたらしい(^-^;



「マンスリーq」できました♪_f0374160_00010662.jpg



野性味たっぷり。。。




「マンスリーq」できました♪_f0374160_00051241.jpg

カメラのストラップにもじゃれます(^▽^;)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2017-04-29 06:27 x
しずくさんおはようございます。

きくちゃん子猫だったのですね。
知らなかったです。野良猫だった?
家の周りは猫も犬も見かけません。

いよいよ明日は引っ越しです。昨日は「転出届」を出しに行きました。
5月1日に「転入届」を出しに町役場に(今どき町なのです。)行きます。
友達の家から5分かかるかかからないかの所です。
いろいろ町のこと聞けるので助かります。
Commented by nekohand4 at 2017-04-29 22:23
しずくさん、こんばんは~
もう1枚できたんですね、早いわ~
うずらちゃん♪
昔飼ってたんですよ、オスでしたが
柄はスタンダードではなく
タキシード柄でしたの。
きくちゃん大きくなってきましたね。
でも中身は子猫のまま?
観ていて飽きないですね(*´ω`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-30 22:42
Buramanさん こんばんは♪
引越しおつかれさまでした
しばらくは荷物と格闘でしょうか?
でも断捨離されてたから 楽ちんなのかな?
きくちゃんは 11月に保護してその時4ヶ月とのことでしたので
今は9ヶ月くらいでしょうか~
うちの周り 野良ちゃん3匹います
去勢 避妊手術はして
まぁうちのコみたいなものですけど(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-30 22:50
るん*さん こんばんは♪
うずらちゃん飼っていたのですか?
可愛いでしょうね~(*^^*)
え~柄に種類があったのですね
あとでググってみます(^^)/
きくちゃんは好奇心旺盛で
ホント子猫~♪って感じです
かわいいですよ~
by sizuku-tesigoto | 2017-04-29 00:08 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく