人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「すてきにハンドメイド」のマンスリー”q”作っています♪

テキストを参考にしながら布を選んで


「すてきにハンドメイド」のマンスリー”q”作っています♪_f0374160_23242951.jpg


「すてきにハンドメイド」のマンスリー
”q”を作り始めました


「すてきにハンドメイド」のマンスリー”q”作っています♪_f0374160_23240515.jpg

明日には出来上がると思います





***



出窓に一匹


「すてきにハンドメイド」のマンスリー”q”作っています♪_f0374160_23323569.jpg


この時点では「ハルかな~?ボタンかな~?」と
後ろ姿がそっくりな2匹 どちらか確信出来ません



そこにピョンと



「すてきにハンドメイド」のマンスリー”q”作っています♪_f0374160_23330143.jpg


(^^♪
ハルがやってきたので 先にいたコはボタンでした~




「すてきにハンドメイド」のマンスリー”q”作っています♪_f0374160_23332299.jpg

2匹が並ぶと色の違いがわかるのですけどね(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-04-28 00:36
仲良しの2ニャンが一緒にいる姿っていいですね!
Commented by Buraman at 2017-04-28 08:56 x
しずくさんやっぱり早いわ~。
早く引っ越ししてパッチワークしたいです。
夫が「優良従業員」で表彰されることになりました。夫「有給取らないからかな?」と。
引っ越しの時くらい有給使ってよね~。
腹立ちますが諦めるしかないのかな?😥
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-29 00:47
Buramanさん こんばんは♪
引越しの時は 有給休暇使ってほしいですね(笑)
最近の会社は 有給取らないと
「休んでください」って言われません?

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-29 02:27
CAT.さん こんばんは♪
いつもいつも仲良しの2匹です~
癒やされてます(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-04-27 23:41 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー