人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月の手作り会♪

今日は手作り会「あかいいと」の日
最近毎日のように息子を施設に送っていくので
午前中つぶれてしまい 参加はお昼からです(^-^;


着いてすぐにお弁当を食べて
(今日は手づくり弁当→昨晩の残りのおかずを詰めただけ~)

4月の手作り会♪_f0374160_23242578.jpg




色々おしゃべりしながら
ヘクサゴンを包みました(^^)/


4月の手作り会♪_f0374160_23270258.jpg

政治の話や 更年期の話
食べ物の話 あ、それから来年ドームの
パートナーシップキルトの話も( *´艸`)

図案 考えることになりました
頑張ります~~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by リリィ at 2017-04-27 05:35 x
かわいいお弁当ですね^^
色合いもばっちり^^

ほう、やっぱり?更年期のお話は出ますかー
わたしはもう何年もいろんな症状が出て苦労しています
でも、寝込むほど酷い方もいるというので良いほうなのかなってじっと過ぎるのを待っています
気の合うお友達と楽しく過ごすのもよいことだと思います。

ヘキサゴン、どんどんできてますね^^v

Commented by nekohand4 at 2017-04-27 10:50
こんにちは~
お弁当が美味しそう♪
色合いもイイですね~
お年頃の悩みは同年代の友に聞くのが1番です。
私も数年前に更年期の症状が辛かった方でしたので
パッチをしたり、お薬のんだり・・・
症状は良くなりましたが副作用で違う困ったことが
起きてしまい、結局は全部やめました(^^;)
時期が来れば治まるので大丈夫。
来年のPSQ!
今回もまた仲間と相談です♪
もちろん、猫は外せません、それがメインでもあるから(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-28 00:43
リリィさん  こんばんは♪
たぶんお弁当箱の色がピンクなので
パッと明るく見えるのかな( *´艸`)
リリィさんも更年期なお年頃なのですね!
わたしはほぼ症状はないのですが
やっぱり太りやすくなりましたね~
と言うか痩せない(^-^;
ヘクサゴンのはこれからも長~くかかりそうです(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-28 00:55
るん*さん こんばんは♪
お弁当箱のピンク色がいい仕事をしていて
美味しそうに見えるのかな~♪
るん*さんは更年期症状があったのですね
パッチをしてストレス解消したり
お薬は副作用があるのですね~
わたしは辛い症状はほとんどないのですが
太りやすく 瘦せないな~と感じます(^-^;
パートナーシップキルトは わたしもいつもの黒猫ちゃんシリーズで
いくと思います! 
Commented by Buraman at 2017-04-28 08:35 x
お弁当「昨日の残り物」と言わなければわからないほど美味しそうです。回りに一緒にパッチワークする人がいるとはかどりますよね。私の回りにはいないです。昨日、転居先にBS のアンテナがあったので「WOWOW」転出届をしました。 これでテレビ三昧です。友達はカーブスに行こうと(友達はカーブスに通っています。)誘います。(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-29 00:43
Buramanさん こんばんは♪
あかいいとのメンバーは前のルルヴェの
ボランティアスタッフの集まりだったんですよ
今は埼玉や県内でも少しはなれた所からも
来てくださる方がいらして
少し広がった気がします(*^^*)
カーブスこちらにもあります!
わたしは行ったことがありませんが(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-04-26 23:35 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー