人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

裂き織り5枚目出来ました♪

裂き織り5枚目出来ました♪_f0374160_20334255.jpg

”織りとキルトのサンプラー”
裂き織りの5枚目が出来ました♪
20cm四方です




裂き織り5枚目出来ました♪_f0374160_20342763.jpg

子どもの浴衣みたいな感じです
写真より実物のほうが 可愛いかも( *´艸`)






***




「あ!ハート!」とカメラを取りに行って戻ると



裂き織り5枚目出来ました♪_f0374160_20294506.jpg


崩れてた(^-^;
でも 相変わらずの仲良しぶりに パシャ♪



裂き織り5枚目出来ました♪_f0374160_20301535.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-04-24 23:57 x
今日の引っ越しは半分。
歳取るとサッサと出来ません。  夫は「5月になるかなぁ~。」なんて言ってイラっとしてしまいます。
4月末で終わらせます。 疲れます。
精神的に。
Commented by cat-margaux at 2017-04-25 00:53
わぁ、ハルちゃん&ボタンちゃんのハート、さぞかし可愛いでしょうね!!
いつか現場をおさえてくださいっ!(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-25 22:23
Buramanさん こんばんは♪
アハハ(^-^; わたしものんきな方だから~
仲良く頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-25 22:29
CAT.さん こんばんは♪
だいぶ前に それらしいのを(笑)1枚写したんですよ~
すぐに気配に気がつくので
いつもスマホを携帯しなきゃ!なんですけど
けっこう不携帯なわたしです(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-04-24 21:25 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー