人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「すてきにハンドメイド」5月のマンスリー♪

わたしの都合で 今日からセカンドさんのレッスンが
午後12時半からになりました
来られる方は12時から一緒にお弁当を食べることに(*^^*)

なのでお店に行く前にヨーカドーに寄って
「すてきにハンドメイド5月号」とお弁当を買ってきました


今回の斉藤謠子先生のマンスリーは3枚!

「すてきにハンドメイド」5月のマンスリー♪_f0374160_21545213.jpg
ユニコーン(U)とウズラ(q)とワニ(C)ですって~
ウズラのqで気が付いたけど 小文字なんだこのシリーズ…




皆さんは手作りのお弁当でしたが
わたしは寝坊して 買い弁(^-^;

「すてきにハンドメイド」5月のマンスリー♪_f0374160_21551531.jpg


次回は作って行けるように頑張ります~

レッスンはおしゃべりも弾んでとても和やかでした
いつもより針も進んでました♪





***




「すてきにハンドメイド」5月のマンスリー♪_f0374160_21561353.jpg


今日はあまりうちに居られなかったので
帰宅後はハルの甘えんぼ度が増してました( *´艸`)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪







Commented by Buraman at 2017-04-21 23:11 x
しずくさんこんばんは。

私も今日「すてきにハンドメイド5月号」買って来ました。
来年のキルトフェスティバルの課題が載っていました。
去年は提出しそこなってしまいましたが今年は提出しようと思います。
明日にも作ろうと思います。
Commented by cat-margaux at 2017-04-23 00:27
マルゴーへのお祝いコメントをどうもありがとうございました(^^)
甘えん坊のハルちゃん、ちょっといたずらっ子な表情がすっごく可愛いですね!
Commented by nekohand4 at 2017-04-23 22:32
まだ先月のも作ってないのに
今月は3個・・・間に合うのかしら私(笑)
本は先ほど買ってきましたがまだ開いていませんでした。
ここで先に内容を知ってしまったわ~(^^;)
ハル君の毛並みはつやつやですね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-23 23:15
Buramanさん  こんばんは♪
今回のお題は「生命の木」ですね~
わたしはオリジナルデザインで提出しようと思っています
まだデザインも考えてないんですけど(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-23 23:21
CAT.さん こんばんは♪
こちらこそ いつもありがとうございます♪
ハルは目でものを言うネコなんですよ!
顔に出るネコとも言う~(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-23 23:31
るん*さん こんばんは♪
12か月で26枚とボーダーもでしょ?
けっこうキツイ月もあるかもですね(^-^;
キルトフェスティバルのパートナーシップも載ってましたね
るん*さんもまたオリジナルでしょう?
楽しみにしています(*^^*)
ハル 一番大きいしツヤもあるし けど
超甘えんぼで ビビりです(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-04-21 22:22 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー