人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パイピングの布♪

ナインパッチキルトの外周を測ると5mくらいあったので
パイピングの布をバイアスに何本も切って繋ぎました


パイピングの布♪_f0374160_21224820.jpg




パイピングの布♪_f0374160_21230946.jpg

3種類使っています




***



今日は義妹が同窓会で夕方から帰ってきています
今夜はお泊りですよ~


パイピングの布♪_f0374160_21233702.jpg




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2017-04-15 22:11 x
パイピングの3色私の好きな色です。
ナインパッチの大きさは何㎝ですか?
しずくさんの作品見ると作りたくなってしまいます。
色もカラフルでいいですね。
今日は1日頭痛がして何処にも行きませんでした。
Commented by リリィ at 2017-04-16 17:07 x
いよいよ仕上がりですね^^
このパイピングでまたぐっと締まる感じがします
チェックはいいですよね
表情も出るし^^

この角度って本当に可愛いです
「な~に~」って感じでしょうか

そうそう、今日は暑くてビックリでした。
体調管理が大変ですね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-16 21:11
Buramanさん こんばんは♪
わたしもパイピングに使った布の色味が好きです~
パターンのサイズは12cmです
作りやすいサイズですね(*^^*)
頭痛もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-16 21:28
リリィさん こんばんは♪
細かいチェック柄はパイピングの定番ですね~
好きな布を使うと 愛着が増します(*^^*)

(*´艸`*)ウフフこの角度可愛いですよね~~♪

こちらも今日は暑いくらいでした
気温差がありますね
お身体に気を付けてくださいね~
by sizuku-tesigoto | 2017-04-15 21:35 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー