人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティング終わりました♪

ナインパッチキルトのキルティング
終わりました~~(*^^*)

長かった~(笑)


キルティング終わりました♪_f0374160_21373984.jpg

半分ずつ撮影


キルティング終わりました♪_f0374160_21375783.jpg




次はパイピング!


在庫布からよいのを探しましょ♪


キルティング終わりました♪_f0374160_21381593.jpg






***




今日は2階もポカポカ♪




キルティング終わりました♪_f0374160_21422990.jpg





キルティング終わりました♪_f0374160_21433462.jpg


良い季節の始まりですね~





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by リリィ at 2017-04-14 22:06 x
こんばんは。
キルティングが終わったんですね^^
大きそうですねーお疲れ様でした^^
でも、わたしはキルティングのふっくらした感じがたまらなく好きです。

ネコ団子・・・ですね^^
かわいいですぅ
この気持ちよさそうなお顔もたまらないです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-14 22:59
リリィさん こんばんは♪
最後キルティング頑張っちゃいました(^-^;
大きさはひざ掛けサイズです~

ハルとボタンは兄弟で仲が良いので
しょっちゅうネコ団子なんです~~(*^^*)
Commented by cat-margaux at 2017-04-15 00:59
大きなキルティングの作品、すごく大変そうですね!
でもその甲斐あって、とても立派で素敵な作品となりましたね(^^)b
Commented by Buraman at 2017-04-15 01:22 x
また中途覚醒です。(笑)
ちょっと怖い夢を見ていました。
キルティング綺麗です。
遅くなっても完成させるしずくさん。  みならわないと。

今日は町まで行って観葉植物を買って来ました。  さすがに春です。
ハーブを1万円くらい買っている人もいました。  私はポトス、アイビーのセットアップしたもの等3点くらい買って来ました。
「インナチュラル」さんは他店より少しお値段が良いのですがセンスが良いので観葉植物はいつもここで買います。
引っ越し先にもお店があったのでホッとしました。
明日は大好きなローラーアシュレにカーテンを見に行く予定です。
Commented by はれるやさん at 2017-04-15 14:21 x
しずくさん、こんにちは。
しずくさんのキルティングは、いつも綺麗ですね~。
尊敬します。
ニャンコのお団子、まったり顔に癒やされました。
Commented by pontousu at 2017-04-15 17:14 x
キルティングお疲れさまでした~
こんなキルトと猫のいる生活に憧れます
きくちゃんの顔見て私も眠くなっちゃいました^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-15 21:47
CAT.さん こんばんは♪
キルティング大好きなので苦にはならないのですが
だいぶ時間がかかってしまいました(^-^;
もう少しで使えるので楽しみです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-15 21:54
Buramanさん こんばんは♪
意外にも 作り始めたら遅くなっても完成させるタイプです(^-^;
ですが途中放置中のもの いくつかあるんですよ~
がんばらないと♪

観葉植物いいですね~
最近はネコたちが食べちゃうといけないので
置いてないんですが わたしも好きです


Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-15 21:57
はれるやさんさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
キルティング大好きなので嬉しいです♪
動物の寝姿は一番の癒しですよね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-15 22:07
pontousuさん こんばんは♪
ありがとうございます~
キルトとネコはセットもののように
超好き過ぎます(#^^#)
きくちゃん最近ちょっと大人になった感じがするんですよ!
by sizuku-tesigoto | 2017-04-14 21:51 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー