人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmのキルト「ネコ4」出来ました♪

”織りとキルトのサンプラー”4枚目のネコが出来ました♪

12cmのキルト「ネコ4」出来ました♪_f0374160_22133187.jpg


そして3枚目、4枚目の織りと縫い合わせ


12cmのキルト「ネコ4」出来ました♪_f0374160_22130951.jpg


こんな感じになりました!
目標は全部で12or16パターン
頑張りましょ('◇')ゞ





***


夕飯の支度前に少し時間があったので
ナインパッチキルトのキルティングをしていたら


ハルがチクチク中のキルトの中で寝ていました

12cmのキルト「ネコ4」出来ました♪_f0374160_22135361.jpg






12cmのキルト「ネコ4」出来ました♪_f0374160_22141711.jpg

あ、起こしちゃった(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪






Commented by Buraman at 2017-04-09 23:50 x
久しぶりにハルちゃんの登場です。

こどもと一緒で何かしていると邪魔しに来ますね。(笑)
でもそこが可愛いのですが。
今日は夫と一緒に片づけしようと思っていましたが逃げられて(笑)予定がはずれてしまいました。
ひとりで片づけした方がはかどります。
お気に入りの物を持って行きあとは捨てるつもりです。
Commented by cat-margaux at 2017-04-10 01:05
織りとキルトの組み合わせ、すごく素敵ですね!
そして素敵なキルトの中に可愛いハルちゃん、ほっこりしますね(^^)
Commented by リリィ at 2017-04-10 18:17 x
こんにちは、
素敵ですね^^ 織りとの組み合わせって初めて見ました。
楽しみです^^
色の合わせ方もいいなぁと思います。
たくさんのネコちゃんが登場するのかニャ? ワクワク^^

Commented by nekohand4 at 2017-04-10 21:43
3枚目4枚目がどんどん出来てきてますね(^o^)
やっぱり猫のパターンは可愛い♪
これが最後にどうなるのか?
予想もつきません。
やっぱりしずくさんちのニャンコも
キルトの中が好きなんだ~
ウチの猫もキルティング中に床に垂らしておくと
絶対に上に乗っかってますもん!
あれ?重いし動かないのは何故だ!?ってなりますの(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-10 22:20
Buramanさん  こんばんは♪
邪魔が入らないと寂しくなりますよね~(笑)
あらあらお片付け 旦那さまいなくなっちゃいましたか(^-^;
でもそうですね~一人でした方がはかどりますね!
捨てそびれてるモノとかあります、わたしも(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-10 22:22
CAT.さん こんばんは♪
モソモソってキルトの中に入って寝ちゃってました(^-^;
けっこう重いです(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-10 22:24
リリィさん こんばんは♪
キルトと織り 両方してるので
一緒に作品にできないかな~と思って作り始めました(#^^#)
ちゃんと出来上がるといいんですけど~(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-10 22:28
るん*さん こんばんは♪
織りの部分にキルティングがいらないから
早くできるのかもしれませんね
わたしも最後にどうなるのか…不安です(^-^;(笑)
うちのネコたちも好きですね~キルト
しつけ掛けの時なんかも大はしゃぎですよ
キルティング中 何匹入ってる?状態ですよね(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-04-09 22:28 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー