人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmネコのパターン キルティング中♪

12cmネコのパターン キルティング中♪_f0374160_21113587.jpg

12cmのパターンはやっぱりネコでした~♪
モデルはキジトラ猫のみぃちゃんと
サバトラ猫風(笑)のきくちゃん
そして真ん中の黄色は ちーちゃんのイメージカラー



12cmネコのパターン キルティング中♪_f0374160_21115590.jpg

もうちょっとでキルティング終わります(^▽^)/





***




ハルとボタンがいつものように 仲良く寝ていると


12cmネコのパターン キルティング中♪_f0374160_21190852.jpg

ボタン大好きな きくちゃんが
ボタンにちょっかいを出しにきました(^-^;





12cmネコのパターン キルティング中♪_f0374160_21194450.jpg

パシッ!として





12cmネコのパターン キルティング中♪_f0374160_21202415.jpg


イヤーってされて 
でもそれが嬉しいきくちゃんなのです(#^^#)

他のコだと シャーって怒られて終わりなので



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-04-09 02:31 x
またまた中途覚醒です。

昨日は大好きな「西村京太郎先生」のドラマがあったのに寝てしまいました。
しまった! 先日「渡瀬恒彦さん」がお亡くなりになってショックを受けております。
私の中では渡瀬恒彦さんが1番「十津川警部」にふさわしかったかな?と思います。
遺作になった「そして誰もいなくなった。」を見ることが出来てよかったです。
西村京太郎に会いに(湯河原に住んでいらっしゃいます。)行っていろいろ話をして写真も撮ってきました。
ちょうど1年前です。 近々また湯河原に行こうとおもいます。

きくちゃんはボタンちゃんが好きなのですね。
ボタンちゃんは優しいのでしょうね。

また「仕事人」見ます。(笑)

Commented by cat-margaux at 2017-04-09 03:19
ボタンちゃんの反撃が、なんとも優しそうな感じですね。
微笑ましいな~(^^)
Commented by おはようございます at 2017-04-09 07:04 x
あ、ネコちゃんですね^^
確かに!
かわいいです
うちの2にゃんはつかず離れずの距離感があります
仲良しはいいですね^^ かわいい
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-09 23:19
Buramanさん こんばんは♪
西村京太郎トラベルミステリー有名すぎますね~
わたしも何冊か読みましたよ!
前はミステリー大好きでしたが
最近はちょっと控えめです(^-^;

ボタンはちゃんときくちゃんの相手をしてあげるんです
じゃれ合いして 仲良くなるんですね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-09 23:24
CAT.さん こんばんは♪
そうなんですよ~ボタンはちゃんと手加減してあげますよ
優しいコです(^▽^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-09 23:28
リリィさん こんばんは♪
うちも ハルとボタンは兄弟なので仲良しですが
ほかのコたちは あまりべったりくっついたりしません~(^-^;
ちょうど良い距離間大事ですよね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-04-08 21:29 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー