人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmのパターン4枚目を作っています♪

”織りとキルトのサンプラー”のキルトのサンプラー
4枚目をピースワークしました


12cmのパターン4枚目を作っています♪_f0374160_21135216.jpg
何に見えますかにゃ?(笑)




***



久しぶりにボタンがへそ天しています~(#^^#)


12cmのパターン4枚目を作っています♪_f0374160_21171499.jpg




可愛いでしょ♪(←親ばか御免)




12cmのパターン4枚目を作っています♪_f0374160_21162321.jpg





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪




Commented by リリィ at 2017-04-07 22:24 x
こんばんは
再度お邪魔します^^;
実は・・・ボタンちゃんに反応しちゃいまして・・・
我が家の華さんによく似ていたもので^^
うちの華さんはお腹のところが白いんですけどね。
それにかなりのぽっちゃりです。
黒いので写真を撮るのが難しくてなかなかアップできないのが悩みです。

お魚かな?^^; キルトのサンプラー・・・
Commented by nekohand4 at 2017-04-07 22:28
このパターンは後ろ向きの猫!
猫にしか見えニャイ~
へそ天は可愛いけど、そのお手々はもっとキュ~トです♪
にぎにぎしたくなっちゃいます(笑)
Commented by Buraman at 2017-04-08 03:33 x
またまた中途覚醒です。(笑)

「トラックが借りられることになった。」と連絡がきました。
やっと今月中には引っ越しすることが決まりました。
それでやる気が出たのか夕方から片づけはじめました。
疲れたのでしょう。
夫が帰って来たのもわからないほど寝込んでしまいました。
今日から頑張って断捨離です。

ボタンちゃん可愛いです。     しずくさんちのニヤンズはみんな可愛いです。
Commented by hikari15739 at 2017-04-08 17:36
ボタンちゃんのヘソ天、
とってもかわいいです~♪
このときのおてての感じもたまらないです!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-08 21:38
リリィさん  こんばんは♪
華ちゃんのお腹には白い毛があるんですね
実は写真には写ってないのですが
ボタンにも白い毛が少しあるんですよ~
そうなんですよね(^-^;黒いコはとっても可愛いのに
写真を写すのが難しくて 可愛さを上手く伝えられないんですよね!

お魚 わかります!
わたしもはじめ見た時そう見えました~
実は”ネコ”なんです~(*^^)v

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-08 21:42
るん*さん こんばんは♪
そうで~す(^▽^)/ネコの後ろ姿です♪
円のパターンは ちょっと敬遠しちゃうんですが
簡単に製図も描けてよかったです!
えへへ(*^^*)おてて可愛いですよね♪
ボタンのカメラ目線にもやられます(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-08 21:47
Buramanさん こんばんは♪
お引越しがもうすぐなんですね~
大変でしょうけど 楽しみですね!(*^^*)
お疲れが出ませんように。。。
いつも5ニャンを愛してくださって
ありがとうございます~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-08 21:51
ヒカリさん こんばんは♪
ありがとうございます~(^▽^)/
いつもヒカリさんちのサクラちゃんが
とっても可愛くアップされていて
すごいな~♪」って思っています
黒猫を可愛く撮るコツあるのかなぁ~(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-04-07 21:25 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく