パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

桜♪

今日は親の会があって福祉センターに行きました
市役所の奥に 福祉センターの建物があるのですが
その市役所の玄関前に大きな桜の木があります
一番好きな桜の木
もう老木なのですが 今年も綺麗に咲いています


f0374160_21092237.jpg

わたしたち障害のある子を持つ親たちは
子育てに終わりがありませんが
それに加えて自分の体調の変化や親の介護の事も
心配な年齢になってきました
会のメンバーさんに話を聞いてもらったり
悩みも笑い飛ばして 大切な時間です






***




木曜日は生協もあってあまり針が持てないのですが
合間を縫って ナインパッチキルトのキルティングを


f0374160_21253775.jpg

えっと…ちょうど縫ったところが みぃちゃんのオシリの下です(^-^;






f0374160_21270833.jpg

明日からしばらくお天気が崩れそうですね
ちーちゃんの日向ぼっこもおあずけかな






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪












[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27702896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cat-margaux at 2017-04-07 00:29
さくら、綺麗に撮れていますね!!
今年はお花見をできなさそうなので、皆さんの写真でバーチャル花見を楽しませて頂いています(^^)
Commented by リリィ at 2017-04-07 07:13 x
おはようございます。
桜、きれいですね^^
わたしも近くの図書館でお花見をしてきました。
ついでに?アップリケキルトの本を借りてきました。
Commented by Buraman at 2017-04-07 16:27 x
しずくさんこんにちは。

桜満開ですね。綺麗です。
ちぃちゃん久しぶりですがすっかりお姉ちゃんになりましたね。
可愛いです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-07 21:43
CAT.さん こんばんは♪
昨日公園のある通りを歩いたので
”歩き花見”してきました~(^▽^)/
良い季節ですね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-07 21:47
リリィさん こんばんは♪
わたしは昨日公園通りを歩いたので
”歩き花見”して来ましたよ~(^▽^)/
こちらの図書館はあまり手芸の本おいてないんですよ
羨ましいです!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-07 21:52
Buramanさん こんばんは♪
桜は良いですね~~(*^^*)
とても綺麗でした♪
ちーちゃん可愛いです
毎日一緒にお風呂に入るんですよ
まぁ、ちーちゃんはふたの上ですけど(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-04-06 21:32 | 暮らし | Trackback | Comments(6)