人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「マンスリーP」できました♪

「すてきにハンドメイド」のマンスリーキルト
刺しゅうを入れて”P”が出来ました♪

「マンスリーP」できました♪_f0374160_21512941.jpg
enguinの文字は見本にはないけれど 
わたしのアレンジで



それから”F”のカエルは

「マンスリーP」できました♪_f0374160_21514577.jpg

こちらの布を使おうと思います
少しはじめて…やっぱり指の吸盤が(^-^;
何度かやり直してトライしてますが
「なんじゃこりゃ!」のせかい。。。(@_@。







***




雑草の部類なんでしょうけど
シラー・カンパニュラータの葉の中に
可愛いお花が咲いています


「マンスリーP」できました♪_f0374160_21510664.jpg

抜けませんよね~
けっこうあるんですけどね(笑)








***



暖かくて窓辺が心地良い一日
すりガラスだから陽が柔らかいのよね~

窓辺の乙女




「マンスリーP」できました♪_f0374160_22073639.jpg





「マンスリーP」できました♪_f0374160_22081200.jpg


明日も暖かいみたいね~(^▽^)/






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2017-04-05 00:30
わぁ、ペンギンさん、可愛く仕上がりましたね!
カエルのお手手もいい感じですね(^^)
Commented by Buraman at 2017-04-05 01:41 x
中途覚醒です。
これからがなかなか眠れません。         
「必殺仕事人」を見ます。(笑) 仕事を辞めましたが朝は6時に起きることにしています。
わが家の近くの桜は8~9割咲きです。 綺麗です。
今日はペンギン完成させたいと思います。
Commented by リリィ at 2017-04-05 07:14 x
はじめまして
わたしも、この本を買いました。ただ、チャレンジを考え中です。
お上手ですね^^  すごいです!
作品を少しずつ見せていただいています。
すごいなぁといっぱい刺激をいただきました。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-05 22:53
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます(^▽^)/
カエルのおてて オバケみたいになっちゃいました(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-05 22:56
Buramanさん こんばんは♪
わたしが寝るくらいの時間だわ~(^-^;
わたし 早起きが子供の頃から苦手なんですよ
早起きな方尊敬します!
東京のほうが桜早いですね
こちらは3分くらいでしょうか
まだ少し物足りないです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-05 23:04
リリィさん はじめましてこんばんは♪
コメントありがとうございます♪
生き物大好きなので始めちゃいました~(^▽^)/
これからどんな生き物が出てくるのか楽しみです♪
斎藤謠子先生はけっこうマニアックな生き物を
持ってきそうな気がしてます~(笑)
これからもよろしくお願いします!
by sizuku-tesigoto | 2017-04-04 22:13 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー