人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

陶芸教室とマンスリー作りの続き♪

今日は陶芸教室に行って来ました♪

息子はいつものように細かいのを作って

陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21493538.jpg



陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21495418.jpg


それから動物も数体作りました



陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21500970.jpg



可愛いでしょ♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21491324.jpg




わたしは木彫りの続き(^-^;



陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21490426.jpg

けっこう削ってるわ~(*^^)v








家に帰ってからは 昨日録画しておいたフィギュアスケートを見ながら
マンスリーキルトの続きを♪
でも見入ってしまってあまり進まなかった(^-^;


陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21503212.jpg




加えてボタンが久しぶりに膝に乗ってきたので


陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21505704.jpg



なでなで~(#^^#)




陶芸教室とマンスリー作りの続き♪_f0374160_21515470.jpg
l;;;;;;;お;・:::。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(ちーちゃんが打った)


ちいさな幸せです♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-04-03 00:28 x
しずくさんこんばんは。

アップリケ綺麗ですね。 さすがしずくさんです。
今日は陶芸教室で息子さん沢山作りましたね。 集中して作れるのは良いことだと思います。
しずくさんの木彫りは?
陶芸教室で?  何を作るのでしょうか?
さっきまでテレビで森村誠一の「人間の証明」を見ていました。  
昔も見ましたが歳を重ねてから見るとウルウル。
母を思う子を殺すなんて。
私も歳ですね。
Commented by cat-margaux at 2017-04-03 00:39
見上げるボタンちゃんの甘え顔、なんとも可愛らしいですね(^^)
こりゃたまらん♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-03 21:55
Buramanさん  こんばんは♪
木彫りは一応ネコを作っています(^▽^;)
でも初めてなのでどうなることやら~(笑)
陶芸教室は先生のご主人が亡くなりガス窯が使えなくなり
息子以外の人は絵に移行したりしてるんです(´;ω;`)ウッ…
「人間の証明」はまだ見たことがないんですよ~
泣いちゃうお話なんですね
本を読んでみようかしら(^▽^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-03 22:00
CAT.さん こんばんは♪
そうなんですよ~
こんなに可愛いのに(笑) いつも上手く撮れないので
可愛さが伝えられなくて(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-04-02 23:00 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく