人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポーチのファスナー付け♪

デジカメケースはキルティングを終えて
ファスナーも付きました♪


ポーチのファスナー付け♪_f0374160_21452537.jpg


ポーチのファスナー付け♪_f0374160_21454635.jpg



明日出来上がるかな~どうかなぁ~(^-^;



今回のネコの型
実はネコの 某カリカリごはんの箱のふたの裏に付いていたもので
かなりしっかりしているので
「型紙で使えるかも!」と切り取ったのです

ポーチのファスナー付け♪_f0374160_21462088.jpg

”銀のスプーン”の他の味の箱にも同じのがついてるのもあって
かなりの数を持っているので
昨日のあかいいとのメンバーにも配りました(笑)
みんな使ってくれるといいな♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング



にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2017-03-31 01:14
なるほど!
こういうところからアイディアが生まれてくるとは、さすがです(^^)y
Commented by メーメー at 2017-03-31 08:33 x
よく似たこと やってますねぇ。。。
これはわたし一人の 特許じゃなかったのね
世の中 いろいろなところにパターンがあるし
型紙も 色々使えるものがいっぱい
おちおち ぽかぁんと 見ちゃいられませんよ。
でも、皆さんにお配りするまでは 考えつかなかったなぁ。。。笑
Commented by メリキル at 2017-03-31 15:17 x
こんにちわ(*^_^*)ありがとうございます
ネコちゃんがミシンを踏んでますね(=^・^=)
猫FACEポーチ可愛いですね、完成がたのしみです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-31 21:38
CAT.さん こんばんは♪
いえいえ ただの貧乏性かもしれませんね(^-^;
でもこの猫型可愛すぎる~(笑)

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-31 22:00
メーメーさん こんばんは♪
いえいえ メーメーさんのチクチクほど
根気のいる作業はないですよ~~
わたしのヘクサゴンははぎれが出た時に
作りためたりしているので♪

ねこ型はお一人が「たくさんあるなら1枚ちょうだい」と言ってくださって
それで皆さんもらってくれたのです(#^^#)

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-31 22:10
メリキルさん こんばんは♪
わ~コメントありがとうございます♪
可愛いだけのネコじゃないところに
すごく惹かれます(^▽^)/
デジカメケースもたくさん使いたいです~
by sizuku-tesigoto | 2017-03-30 21:58 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく