人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3月の手作り会

今日は手作り会「あかいいと」でした♪
5名の参加でこじんまり楽しんできました
一つのテーブルを5人で囲んでチクチクしたので
話もしやすくて良かったです

各自で作り途中のものを持ち寄ります
わたしはデジカメケースのキルティングをしました


まだ途中です

3月の手作り会_f0374160_21132615.jpg


ちょっとアップ



3月の手作り会_f0374160_21140452.jpg


明日にはキルティング終わらせたいです(^▽^)/






***




きくちゃんとボタンが椅子に寝ていました
きくちゃんと一緒に寝てくれるのはボタンだけ(^-^;
他のコはみんな嫌がるけど ボタンは優しいなぁ♪



3月の手作り会_f0374160_21120648.jpg

きくちゃんにピントを合わせるとボタンは真っ黒~




3月の手作り会_f0374160_21115068.jpg

ボタンにピントを合わせるときくちゃんは光ってしまいます(^▽^;)ウーン







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-03-30 00:42
キルト、ニャンコ顔型なのですね!
可愛い~(^^)
優しいボタンちゃんときくちゃんのお昼寝姿もほのぼのしますね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-30 22:05
CAT.さん こんばんは♪
そうなんですよ~ネコのポーチはよくあるけど
ヘクサゴンで作るのはめずらしいかな~って(^▽^)/
ボタンと一緒に寝られて きくちゃんが満足そうでした♪
by sizuku-tesigoto | 2017-03-29 21:31 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー