人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デジカメケースの中布♪

昨日繋いだヘクサゴンにアイロンをかけて
ペーパーライナーを外し


デジカメケースの中布♪_f0374160_21364187.jpg

中布とキルト綿を重ねて袋縫いしたら
返し口を閉じたら


デジカメケースの中布♪_f0374160_21370090.jpg

こんな感じです~
裏側は1枚布で作ります

これからしつけをかけて明日からキルティングに入ります

仕立てちゃうと見えにくいので



デジカメケースの中布♪_f0374160_21372370.jpg
中布はメリーキルトさんで買ったネコ柄の布を使いました






デジカメケースの中布♪_f0374160_21373910.jpg


ちょっと素敵でしょ(^▽^)/







***





デジカメケースの中布♪_f0374160_21460129.jpg


今日は良い天気になり ベランダのお花の写真を写していたら



デジカメケースの中布♪_f0374160_21463396.jpg

ネコたちもやってきました~
ハルはわたしに甘えにきましたが
きくちゃんは…


デジカメケースの中布♪_f0374160_21475727.jpg


カメラのストラップにじゃれにきたもよう(^-^;






デジカメケースの中布♪_f0374160_21485130.jpg
いたずらっ子ですが 可愛いです♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








人気ブログランキング



にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by pontousu at 2017-03-29 06:51 x
おはようございます
猫の顔ですね~素敵なデザイン!!
いいわ~~
内布も凄く好み!!
Commented by sweetpotato at 2017-03-29 08:58 x
このヘクサゴンの一辺は何センチですか?
美しく繋がっていますね〜惚れ惚れ♡
シックな猫ポーチになりそうですね。
後ろのあみねこさんが、良い感じ^ ^
うちも、あみねこさんを増やそうかなぁ〜
Commented by Buraman at 2017-03-29 19:38 x
写真写りがいいですね。
きくちゃん可愛いですね。
ニャンズはみんな仲良くしているようで何よりです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-29 22:00
pontousuさん  こんばんは♪
内布そうでしょう~pontousuさんっぽい!って思いましたもん♪
Commented by nekohand4 at 2017-03-29 22:02
今日の記事でやっと猫のシルエットだけじゃなくて
猫の顔のデジカメケースって事がわかりました♪
気がつくのが遅いー(笑)
完成が楽しみです!!
しずくさんが作るものはみんな
真似っこしたくなっちゃうわ~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-29 22:03
sweetpotatoさん こんばんは♪
ヘクサゴンは一辺10mmのペーパーライナーを
使っています(^▽^)/
編みネコさんは ちーちゃんをモデルに
ブロ友さんに編んで頂きました
可愛いでしょう~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-29 22:07
Buramanさん こんばんは♪
きくちゃんは天真爛漫でちょっと大胆なコです~
やっと家ネコっぽくなってきましたよ(^▽^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-30 22:02
るん*さん こんばんは♪
そうなんです~一応ちーちゃんがモデルさんなのです(^-^;
編みネコちーちゃんとおそろいです♪
どうぞどうぞ 作ってみてください!
わたしも違う色でまた作ろうと思います~
by sizuku-tesigoto | 2017-03-28 21:52 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー