人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘクサゴン繋ぎ終わりました♪

コンデジのケース作り
ペーパーライナー(10mm)が繋ぎ終わりました(^▽^)/


ヘクサゴン繋ぎ終わりました♪_f0374160_21331624.jpg


型紙を置くと ちょっと縫い代が足りないようなので
足して…




ヘクサゴン繋ぎ終わりました♪_f0374160_21333403.jpg

こんな感じです~♪


中布はどれにしようかな(*^^*)





***


寒い日の朝は 起きられません~

ヘクサゴン繋ぎ終わりました♪_f0374160_21304502.jpg

うちのコの中で一番大きなハル(5kg)は
いつもわたしの腕枕で寝ています
一番甘えん坊さん(^-^;
今も膝の上にいますよ


今日はみぞれも降ったりして
とても寒かったです
寒暖の差がありますね
皆さまお身体に気を付けてくださいね





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







人気ブログランキング



にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by nekohand4 at 2017-03-27 22:30
本当に昨日今日と寒いですね~
ウチも早々と猫コタツを解体しちゃたもんですから
猫たちは寒い寒いと猫団子です。
ほ~こんな配色になったんですね
どうなるのかしら??

あら!ちゃんとお手伝いしてる♪
いい子だわ~(笑)
Commented by cat-margaux at 2017-03-28 00:37
ハルちゃん、一番大きくて一番甘えん坊さんなのですね(^^)
可愛い~!!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-28 22:22
るん*さん こんばんは♪
ここ数日寒かったですからね~(^-^;
うちはネコのための人間コタツが大盛況ですよ
編みネコちゃん 働かせすぎかしら
今日もお手伝いしてもらってます~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-28 22:26
CAT.さん こんばんは♪
甘えてくる時の目がね~~(n*´ω`*n)可愛いのです~♪
by sizuku-tesigoto | 2017-03-27 21:51 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー