人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘクサゴン繋いでいます♪

ヘクサゴン繋いでいます♪_f0374160_21290937.jpg

ヘクサゴン7列繋ぎました
この配色 勘の良い方ならわかっちゃいますね(^_-)




***





ヘクサゴン繋いでいます♪_f0374160_21252482.jpg


きくちゃん よく食べてよく遊んでよく寝るコ(^-^;
天真爛漫すぎる~



ヘクサゴン繋いでいます♪_f0374160_21245100.jpg

「ん?にゃにか?」






稀勢の里 優勝しましたね!
感動しちゃいました
怪我が早く治るといいですね
ほかにも応援していた 高安関と宇良関も勝ち越して
来場所も楽しみです





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-03-26 23:44 x
明日は「糸通し機?」を買いに町まで行きます。
壊してしまいました。
「糸通し機?」がないと宿題が進みません。
血圧の薬も貰いに行かないといけないので明日は忙しくなります。

きくちゃん可愛い。
リラックスしていますね。
Commented by cat-margaux at 2017-03-27 01:06
きくちゃん、気持ち良さそうですね!
可愛い~(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-27 22:11
Buramanさん こんばんは♪
わたしも糸通しがないと 全然ダメです(^-^;
ここ数年は”イトール”を使っています
便利です♪
きくちゃん大物ですよ(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-27 22:12
CAT.さん こんばんは♪
きくちゃんおてんばさんですが 可愛いです♪
by sizuku-tesigoto | 2017-03-26 22:07 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー