パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘクサゴン包みました♪

デジカメケース作りのヘクサゴン

f0374160_21132085.jpg



包み終わりました~♪



f0374160_21140181.jpg


ちょっと地味な感じでしょ(笑)


つないでみますね~(^▽^)/





***





f0374160_21143074.jpg
きりっと男前のボタンですが うちのコの中では
一番人懐っこく穏やかなコなんですよ♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング



にほんブログ村


いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27669434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Buraman at 2017-03-25 23:43 x
しずくさんデジカメ買われたのですね。
夫も「デジカメ買って!」と言われていますがもう何回買ったでしょうか?
落として壊してしまうのです。
「大事にしないから嫌!」とスルーしています。
私は物持ちが良い方なのでデジカメ何回も落とすというのが信じられません。
しばらく様子を見てから買おうと思います。
Commented by nekohand4 at 2017-03-26 17:16
渋めの色合いがいい感じです。
そしてちらっと見える例の物体(笑)
黒猫ってやっぱり惚れちゃうわ~
キリリとしたお顔がステキです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-26 22:32
Buramanさん こんばんは♪
久しぶりに買ったコンデジは
小さくて軽くて びっくりしました~
これなら持ち歩きも楽ですね!
でもマクロ用に買ったので普段はスマホで
済ましちゃうちゃうかもです(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-26 22:37
るん*さん こんばんは♪
例の物体(笑)は糸切りバサミに付けてみました
ありがとうです(*^^*)
黒猫って何をしてても可愛いです~
ってどのコもですね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-03-25 21:36 | 手芸 | Trackback | Comments(4)