パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンデジを買ったので♪

いつも遊びに来てくださる方の中には
「あれ?写真が変わった?」と思われていた方も
いらっしゃったかもしれませんが

コンパクトデジカメを買ったんです!

春はお花が綺麗なので接写したくなるのですが
わたしのスマホは接写が苦手なんですよ(^-^;



f0374160_21160766.jpg


まだ慣れていないのですが やっぱり楽しい~♪




それで コンデジのケースを作らなきゃ!って


f0374160_21174212.jpg

今日から作り始めます(^▽^)/








***







f0374160_21241200.jpg


うはっ♪みぃちゃんのあくび~(#^^#)






f0374160_21253978.jpg

「あら やだ」








f0374160_21262862.jpg


みぃちゃんのペロペロ♪








f0374160_21272555.jpg

「オカアチャンったら ヘンなとこ撮ってやーね」








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







人気ブログランキング



にほんブログ村


いつもありがとうです♪





[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27663938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nekohand4 at 2017-03-24 22:11
コンデジを買われたのですね♪
私の5代目コンデジはかなり前のなので
今のスマホの方が写りが断然良いです(^^;)
まぁカメラより腕?
しずくさん、腕がいいから綺麗に写るのですよ-。
Commented by sweetpotato at 2017-03-25 00:41 x
パソコンに取り込むのが面倒で、ついついスマホ撮りです(^^;;
でも、デジカメの方がいろんな機能があって楽しいですよね〜
これからは、ニャンズも接写かな?
Commented by cat-margaux at 2017-03-25 01:33
みぃちゃんのアクビ顔、可愛いですね!!
やっぱり春は眠いですよね(@@)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-25 22:13
るん*さん こんばんは♪
画素数はスマホの方が良いかもしれませんね
ですが マクロ撮影できないのが欠点でした
なのでコンデジはマクロ用って感じかもです(^-^;
腕??(;^ω^)ナイナイ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-25 22:20
sweetpotatoさん こんばんは♪
わたしはどちらもSDカードをパソコンに差し込んで画像アップするので
手間は同じなんですよ~
コンデジ 昔使っていたものより軽くて
携帯しやすそうです(^▽^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-25 22:27
CAT.さん こんばんは♪
ガラスに映ったみぃちゃんも あくびしてます(*^^*)
見てるとあくび出ちゃいそうです
by sizuku-tesigoto | 2017-03-23 21:30 | 暮らし | Trackback | Comments(6)