人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトパーティでお買い物♪

今日はチャピさんとキルトパーティにお買い物に行ってきました


わたしは研究科の課題のバッグの中布を探すのが目的
それから「すてきにハンドメイド」のマンスリーキルトに使う布を
ちょこっと選びました


キルトパーティでお買い物♪_f0374160_22040620.jpg




キルトパーティでお買い物♪_f0374160_22042668.jpg



課題は写真のアップができないのですが
土台布を薄いグレーにしたので中布は
チャピさんに相談にのっていただきながら
ブルーグレーのプリント布にしました(*^^)v
可愛い布で使うのが楽しみです





天気が良かったので家に帰ってから 少し庭の草取りをしました


庭の端で 花大根のお花が咲いていました

キルトパーティでお買い物♪_f0374160_22204169.jpg



それからね 大好きな雑草のオオイヌノフグリが
初めて我が庭で発見~




キルトパーティでお買い物♪_f0374160_22224000.jpg
抜けないよ~(^-^;
むしろ増えてほしい(笑)






そんな草取りをがんばっているわたしに
郵便屋さんが「ポストに入らないので」と手渡ししてくれた

るん*さんからのお届け物~


じゃぁ~ん♪


キルトパーティでお買い物♪_f0374160_22273813.jpg


注文していたクロネコちゃんグレーねこちゃん
キジトラちゃんサバトラちゃんと
わたしの為に編んでくださった”ちーちゃん”です♪



キルトパーティでお買い物♪_f0374160_22280457.jpg

横顔そっくり~


るん*さんお忙しいところありがとうございました(^▽^)/
可愛いコたち 大切にしますね~




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by cat-margaux at 2017-03-23 00:26
うわぁ、可愛い編みぐるみさん達、なんか見覚えある顔ぶれのような・・・(^m^)
Commented by Buraman at 2017-03-23 02:59 x
中途覚醒です。
昨日は久しぶりに友人と新大久保でランチしました。
韓国料理屋さんですがお店がだいぶ減っていました。私たちが行ったお店は混んでいました。
そのお店の肉は豚肉でした。
豚肉も美味しかったけれどなんか違う?
牛肉を焼いてタレつけて食べるんじゃなかった?
食いしん坊の私は食べながら?????
私の好きな「平城苑」はそうやって食べるけれど。
「平城苑」は韓国料理屋さんじゃなかった?
ちょっと考えてしまいました。

ニャンズの編み?ぐるみ可愛いです。
しずくさんどこまで猫が好きなの?と思ってしまいました。

Commented by pontousu at 2017-03-23 06:56 x
おはようございます
編み猫ちゃん可愛いですね^^
特に、ちーちゃんの顔の特徴
上手に表現されてて凄い!!

新しいプリント布、どんなふうに使うのか
楽しみ^^
Commented by nekohand4 at 2017-03-23 14:59
綺麗に写してくださってありがとうございますm(_ _)m
何に入れたらつぶれずに送れるかと?
100均に探しに行ったら
可愛いポップコーンのカップが見つかったので
それに入れて送りました、ですので未使用です(笑)
ニャンズ達、偽物ニャンコ達(?)と仲良くしてね~
オオイヌノフグリ、こちらも野に咲いてます。
日当たりが悪い我が家の庭は
クリスマスローズが咲いてます。

すてきにハンドメイドがちらりと見えたところには
カエルが!!!
これはさっそく買いに走らねば~♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-23 21:42
CAT.さん こんばんは♪
うちの5ニャンです~~(^▽^)/
可愛いでしょ♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-23 21:45
Buramanさん こんばんは♪
わたしも昨日はお友達とランチでした
千葉駅の駅ナカが新しくなって
初めて行ってみました~
まだじっくりと見れてないので
また探検(笑)してみようと思います

自分では作れない編みネコさんなので
とってもうれしいです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-23 22:42
pontousuさん こんばんは♪
鼻のところの模様がちーちゃんのチャームポイントなので
ちゃんと茶色を入れてくれてうれしいです~(*^^*)

新しい布 きれいな色でしょ~~
早く使いたいです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-23 22:51
るん*さん こんばんは♪
かわいいちーちゃんの編みぐるみ ありがとうございました♪
はちわれのキジ白 とってもお手数おかけしましたm(__)m
そうなんですか~ポップコーン用の容器なんですね
ポップな感じでオシャレですね~~
オオイヌノフグリ 道端で見つけると
「春が来た!」って思います
子供の頃から大好きなお花で
何度も庭に移植した(笑)んですが 全然根付かなかったのですが
今回はどこからか種が飛んできたようです(*^^)v
「すてきにハンドメイド」のマンスリーキルト
生き物大好きなるん*さんにピッタリですね!
by sizuku-tesigoto | 2017-03-22 22:38 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー