人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmパターン”ネコ3”完成と「すてきにハンドメイド」♪

「織りとキルトのサンプラー」
”ネコ3”のパターンが出来ました♪



12cmパターン”ネコ3”完成と「すてきにハンドメイド」♪_f0374160_21315203.jpg

写真だと白っぽく見えますが
グレーネコとクロネコです






***



斎藤謠子先生のマンスリーキルトが今月から始まるということで
「すてきにハンドメイド4月号」買ってきました




12cmパターン”ネコ3”完成と「すてきにハンドメイド」♪_f0374160_21371387.jpg

生き物大好きだし アルファベットのキルトは
一度は作ってみたいと思っていたので
ぜひ挑戦したいと思います!応援してくださいね~
一年間楽しみです(^▽^)/










12cmパターン”ネコ3”完成と「すてきにハンドメイド」♪_f0374160_21401417.jpg


今日は冷たい雨が降りました
ですがさすが3月 真冬の寒さとはちょっと違って
冷たい空気も気持ち良く感じました
庭のお花たちも潤いました





12cmパターン”ネコ3”完成と「すてきにハンドメイド」♪_f0374160_21394544.jpg


おうちの中はネコたちのためにポカポカですけどね♪










ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-03-21 23:08 x
パターンの本。私も持っています。
マンスリー私も作ってみます。引っ越ししたらパッチワークと家庭菜園をするつもりです。
晴耕雨読ではなく晴耕雨縫?です(笑)。家庭菜園は少しからだを動かさないといけないと思って。
昨日前の職場の人から電話が来てとんでもない状態になっているようです。
「良い時に辞めたね❗」と言われました。辞めてストレスもなくなりました。
Commented by cat-margaux at 2017-03-21 23:57
ようやく寒い季節も終わりですね!
雨に打たれたベルのようなお花、可愛らしいですね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-22 22:46
Buramanさん こんばんは♪
パターン集持ってらっしゃいますか?
やっぱり便利ですよね~(^▽^)/
見てるだけでも楽しいです
家庭菜園 わたしも前に農園を借りてしていたんですよ!
イチゴが美味しく出来ました♪
あと夏野菜はたくさん採れて楽しかったです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-22 22:49
CAT.さん こんばんは♪
”スノーフレーク”というお花なんですよ~
球根なので丈夫です(^▽^)/
by sizuku-tesigoto | 2017-03-21 21:47 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー