人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナツハゼベリー♪

ナツハゼベリー♪_f0374160_21590955.jpg
研究科の課題もちょこっと始めているので
まだ途中ですが「織りとキルトのサンプラー」のキルト
ピースワークしています

明日にはキルトトップ完成させましょ(^-^;





***



お気に入りの”アランチャドレッシング”
夫の勤め先に近いのでよく買いに行ってもらうのですが
「新商品になるか感想を聞かせてください」といただきました


ナツハゼベリー♪_f0374160_22001991.jpg
ナツハゼベリーって初めて聞きました
酸っぱいけど それほどきつくなくて
アントシアニン効果がうれしいかも♪



でもサラダにかけた時

ナツハゼベリー♪_f0374160_22005448.jpg

色がちょっと…どうだろう?








ナツハゼベリー♪_f0374160_21594398.jpg


今日は暖かい1日でした
「暑さ寒さも彼岸まで」って ホントですね~~





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング



にほんブログ村



いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2017-03-19 00:37
(エラー表示が出てしまったので、もしかしたら似たようなコメントが二重で入ってしまうかもしれません・・・)
ナツハゼベリーのドレッシング、確かにビジュアル的にはちょっと微妙かもしれませんが、美味しそうですね!
だいぶ暖かくなってきて、この週末は気持ちが良さそうですね(花粉がなければ・・・)
Commented by メーメー at 2017-03-19 10:05 x
シャカシャカキャベツ(千切りキャベツを主体にしたサラダです)を、毎食食べてる身には いろいろなドレッシング 試して見たいです。
でも、こだわったドレッシングを使い出すと・・・
家計が持ちませんよねぇ・・・笑
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-19 23:39
CAT.さん こんばんは♪
ナツハゼベリーのドレッシング くせがなくスッキリしていて
食べやすいと思います♪
今日はポカポカ陽気でしたね~
花粉 今がピークですからね(^-^;と言ってもすぐにヒノキが…
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-19 23:43
メーメーさん こんばんは♪
確かに毎食だときびしいですね~(^-^;
千切りキャベツにも合いましたよ♪
自分でおいしいのが作れたら一番いいのかもしれませんが
わたしの作るドレッシングは ちょっといけません(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-03-18 22:34 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー