パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

裂き織4枚目が出来ました♪


f0374160_22113321.jpg


「織りとキルトのサンプラー」
裂き織の4枚目ができました
涼し気な感じ~~




f0374160_22120486.jpg



さあキルトのサンプラーのほうも準備しなくっちゃ♪






***





雨上がりのベランダは ヒヤシンスの良い香りがします
昨日は出られなかったから ネコたちも楽しんでました




f0374160_22171615.jpg


きくちゃんが ハルを狩ろう(遊ぼう)としてるところ(^-^;





f0374160_22183433.jpg

ちーちゃんも出てきましたが やっぱりきくちゃんが後ろに…






f0374160_22200439.jpg

久しぶりにちーちゃんの背中のハートが撮れました♪





f0374160_22221115.jpg



きくちゃんの気配を感じつつ






f0374160_22230636.jpg

しばし日向ぼっこ(*^^*)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング





にほんブログ村




いつもありがとうです♪






[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27645365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hikari15739 at 2017-03-16 22:47
ベランダ、春らしくてステキですね~♪
みんなで楽しそうだし、気持ちよさそうです!
ハート柄、かわいいですね♪
Commented by cat-margaux at 2017-03-17 01:37
お花がいっぱいで春らしいですね!
ちーちゃん、ハート模様のニャンコちゃんとは可愛い~(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-17 22:09
ヒカリさん こんばんは♪
南向きのベランダなので真夏は暑くて出られませんが
これからの季節はよい遊び場になります♪
ハート柄きれいに撮れると嬉しくなります(^▽^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-17 22:17
CAT.さん こんばんは♪
春はお花がきれいで良いですよね~
これで花粉症がなかったらなぁ(笑)
ちーちゃんの背中のハートがうまく撮れてよかったです(^▽^)/
Commented by nekohand4 at 2017-03-17 23:46
背中にハートを背負ってるのね♪
かわいい~
似てるような・・似てない、ちーちゃんが仕上がりました。
ご期待に添えれるかはちょっと?ですが
お届けいたしますので、カギコメにて
お届け先とお名前ををお願いします。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-18 21:31
るん*さん こんばんは♪
ありがとうございます~~うれしいです
さっそく鍵コメしにお邪魔します(#^^#)
by sizuku-tesigoto | 2017-03-16 22:28 | 手芸 | Trackback | Comments(6)