人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソーイングポーチのまちの部分に♪

お店(クラフト*café relever)のキット用に作っているソーイングポーチの
まちの部分にパイピングをしました


ソーイングポーチのまちの部分に♪_f0374160_20541824.jpg

ちょっとつまんでダーツを入れてます


ソーイングポーチのまちの部分に♪_f0374160_20544638.jpg

次は本体とまちを縫い合わせます(^▽^)/







***




今日は雨も降ってとっても寒くなりました
真冬に逆戻りした感じですね



そんな時は ぽかぽかネコ画像で
どうぞ温まりくださいね♪


ソーイングポーチのまちの部分に♪_f0374160_21025741.jpg







ソーイングポーチのまちの部分に♪_f0374160_21032671.jpg






ソーイングポーチのまちの部分に♪_f0374160_21035575.jpg



数日前のちーちゃんの日向ぼっこです♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング



にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by nekohand4 at 2017-03-16 00:03
ちーちゃんの模様は複雑です-。
そしていつも左を下にして寝てる気がします。
右手ってどんな柄なのか見たことありません(笑)
それと後頭部を初めて見た気がします(^^;)
ちーちゃん、ゆっくり日向ぼっこ気持ちよさそうね♪
Commented by cat-margaux at 2017-03-16 01:07
ちーちゃん、気持ち良さそうですね!!
可愛い寝姿を見ていると心がポカポカしてきます(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-16 22:37
るん*さん こんばんは♪
もしかして ちーちゃん編んでくださってる?(#^^#)
1,2枚目はちーちゃんの右側で3枚目は左側です…たぶん
そして今日の記事に ちーちゃんの背中のハートが写ってます!
あ、でも”なんとなくちーちゃん”で大丈夫です
わたしもキルトでちーちゃんをアップリケしますが
複雑な模様は無理です(^-^;
ありがとうございます
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-16 22:39
CAT.さん こんばんは♪
白い毛がほわほわで ちーちゃんの寝姿は可愛いです~
日向が大好きなコです(^▽^)/
by sizuku-tesigoto | 2017-03-15 21:11 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー