人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

糸の見本いただきました♪

今まで使っていた裂き織の経糸が
「少し細いなぁ…」と思っていたので
きんしょうさんで 少し太い糸を注文してみました
届いた糸と一緒に 色見本(糸見本かな?)をくださって


糸の見本いただきました♪_f0374160_21510553.jpg

これは嬉しいです♪



糸の見本いただきました♪_f0374160_21512103.jpg


見ているだけても わくわく♪



縦糸も良い感じです(*^^)v


糸の見本いただきました♪_f0374160_21514137.jpg

ピンクのチェック柄の布を織っています



糸の見本いただきました♪_f0374160_21520107.jpg

苺ミルクみたいな色合いです





***




2時46分 黙祷
あの日の揺れを思い出していました
東北の地では 復興が進んでいる地域と
まだまだ進んでいない地域との差があったり
福島では いじめや風評被害など
まだまだ大変だと思います
微力ながら 心より応援しています


お友達の宇宙さんの今日の詩です


糸の見本いただきました♪_f0374160_21504442.jpg
宇宙さんは岩手にお住まい(出身は宮城県)です




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング




にほんブログ村


いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-03-12 01:53
6年経っても、まだまだ深い爪跡が残っていますね・・・
みんなで出来ることを少しずつを継続していきたいと思います。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-12 22:16
CAT.さん こんばんは♪
そうですね♪継続が大事ですよね~
6年前の地震のときマルゴーちゃんはだいじょうぶでしたか?

by sizuku-tesigoto | 2017-03-11 22:37 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー