人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もうさぎのお雛様♪

今年もうさぎのお雛様♪_f0374160_20544199.jpg

今年も「うさぎのお雛様」を出窓に飾っています
うちの女子組はお嫁にいったら困るので
しばらく飾っておきます♪




今日は息子の薬取りで病院に~
いつになく空いていて診察の待ち時間は10分くらい
会計待ちして30分で終了~(*^^*)ヤッタァ
薬局に寄って帰宅 掃除してお昼ご飯食べて

キルトタイムたっぷりです



今年もうさぎのお雛様♪_f0374160_21084444.jpg


録画してある”カルテット”を観ながら♪
”カルテット”今期一番楽しみにしてるドラマです
実は 満島ひかりさんちょっと苦手な女優さんでしたが
このドラマで 満島ひかりさん演じるすずめちゃんがすごく可愛くて
好きな女優さんになりました~




今年もうさぎのお雛様♪_f0374160_21152644.jpg

キルティングをしていたらボタンが隣にやってきて
大人しく寝ていました


穏やかな1日でした♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by cat-margaux at 2017-03-04 01:24
うさぎのお雛様、可愛い~!!
病院って待ち時間が長すぎだから、たまに空いていて早く終わると、すごくラッキーな気分になりますね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-05 22:15
CAT.さん こんばんは♪
はりきって文庫本持って行ったのですが(笑)
数ページしか読めなかったです~
でも待ち時間が少ないとカラダが楽ですね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-03-03 21:32 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー